[PR] 自動車保険 公園団子

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

真ん中と右側終了のお知らせ

2009/07/30(木) 04:56:59

民主党 「韓国など外国籍を有したまま日本国籍も取得し、参政権を行使できるようにする」
(yahoo!)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000057-san-pol

中国は二重国籍禁止でいいのだが、問題の朝鮮人。

民主は左側を飛び越えて、反日になった模様。
そんでもってこれを取り上げないマスゴミ。

-オマケ-
教科書採択では「保護者や教員の意見が確実に反映されるよう、学校単位へと採択の範囲を段階的に移行する」としている。これは、傘下教員の意向で教科書を選定させるため、学校単位での採択制度を目指す日教組の方針とぴたりと重なる。

変わった社会の教科書で勉強し、韓国に土下座しに修学旅行に行く子供が増えるのかな
D2日記(院生編)記事全文トラックバック数:8コメント数:1

ダメJFA

2008/06/03(火) 21:56:50

ナビスコカップでの我那覇のゴールには感動した。

JFAがバカなこと言わなきゃ代表でもクラブでももっと活躍できたはず。

何が取り柄か分からない矢野や
すぐ辞退する前田や
ガッツだけの巻

なんかに頼ることもなかったろうに。

川渕に鬼頭まで始まりJFAは完全に腐りきったようだ。

2010年は29歳。まだまだ間に合うぞ、頑張れ我那覇。


TOTO BIGはコンピュータが外れやすい方を自動的に選んでるから
波乱が起きなきゃ当たらないという罠。
スポーツ記事全文トラックバック数:1コメント数:0

現実と2次元のギャップ

2008/06/01(日) 02:24:41

今日はかれこれ3年半ほど続けているバイトに行ってきました。
元々男の方が少ないバイトなのだが、今日は男が自分ひとりであとは女の子4人。

そしてその女の子たちが

美人な子、巨乳の子、萌え系な子、可愛い系の子

という全く違うタイプの4人。

色んなタイプの女の子と男ひとり。
この事実に気づいた自分が思ったことは

これがパソゲーなら全員とフラグ立つんだよな

という完全にダメな人間の考え。

こんなダメな先輩を誰か叱ってください。


D2日記(院生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0

久々に更新したら

2008/05/31(土) 04:26:35

なんじゃこりゃーー!!

カテゴリ分けがぐちゃぐちゃになっとるやないかい!!!

と、文句を言っても誰も解決してはくれないので自分で手直し中。
2007年にN2が365日更新してたから投稿数が700もあるじゃんかよ。

昔はこんな作業もN2がやっててくれたんだな~、とまた感慨深げに思ってしまう自分。

よく考えたら自分とY2は全体の半分も更新してなかったのね。てへっ。
D2日記(院生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0

壮大なネタバレ

2008/05/10(土) 23:28:39

月曜日発売の週刊少年ジャンプ24号で

ハンター×ハンターは



また休載期間に入ります。
復活の予定は未定とのこと……

やっとバトルシーンが増えてきて、
これから面白くなってきたってとこなのに。
ジャンプ感想記事全文トラックバック数:0コメント数:0

ロストオデッセイ

2007/12/07(金) 03:52:30

今日は1日中家に居ました。
ロストオデッセイを買いに行く以外は。

なんてダメ大学生。
今日は完全ヒキコモリライフを満喫。

1日にゲームを10時間以上もしたのはいつぶりだろう。
12時にゲームを始めてから見たテレビ番組は
アンビリーバボとバンブーブレードのみ。
それ以外の時間はずっとロストオデッセイの画面。

それのせいで1日でDISC1をクリアしちゃった(をい

来週卒研の中間発表だってのになにやってんだ自分…
明日は自粛します。……たぶん
ゲーム記事全文トラックバック数:0コメント数:0

仲間

2007/12/05(水) 04:29:29

仲間とは同じ方向を向いて一緒に努力出来る人。
なんだろうな~、と思う。

大学に、研究室に、そう呼べる人が居るんだろうか。

継続は力なりと言うけれどやっぱり一人で続けるのは何かと辛い。
大学に入ってさらに継続する意思が弱くなった。

昔はもっとがむしゃらに頑張ってた気がした。
一緒に頑張れる友人の存在は大きかった。

高校時代の部活や浪人時代みたいに明確な目標がないのも原因なんだろうけど。

だからこそこの大学残り4ヶ月の時期に仲間が欲しいと思う。

結局、遠慮なく話せる人は高校卒業から大して増えてないんだな。

D2日記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

東海地方の10/1のアニメ

2007/10/02(火) 14:06:48

久々の登場です。

10月からは少し頑張りたいと思います。

今クールはアニメが30数本あるみたいなので、その中でD2が観たアニメを勝手に評価したいと思います。
ちなみに、D2は1クールで3,4本のアニメしかちゃんと見ません。
前クールはらき☆すた、おお振り、ひぐらしの3本でした。


それでは勝手にアニメ評価いってみよう

昨日放送されたのは
D.C.Ⅱ
スケッチブック

の2本。

見る前はどっちもどんなアニメなのか全然知りません。
そしていざ観てみると

D.C.Ⅱ
萌えキャラ沢山の青春アニメ。
school daysの後なのでこういう萌えアニメは安心します。しかし観ないだろうなぁ。

スケッチブック
本編前にMagGARDENの漫画が原作ってことが判明。

さ ら に

主人公の声も水無灯里と同じ人。EDも牧野由依。

これは期待せざるを得ない。
福岡??の美術部の日常を描いたアニメ。
こういうなんでもない話に最近弱いのでこれは一瞬でハマった!!!!
その日のうちに漫画も注文しちゃいました。
夜更かししてて良かった。全く注目してない所からいいアニメを見つけるのって嬉しいですね。

そして今日の深夜は
・もっけ 26:45-27:15
・ナイトウィザードThe ANIMATION 26:28-26:58
・素敵探偵ラビリンス 26:58-27:28

気になっていたもっけが見事に他の2本にカブってしまったので明日はもっけ1本に絞る予定。

D2バナー
F-1よ早く鈴鹿に戻ってこーい。
アニメ記事全文トラックバック数:0コメント数:0

BOSSのCM

2007/08/29(水) 01:31:37

ココ最近BOSSのCMで流れてる曲が昔なんとなく気になってた曲だったので検索してみました。

Peter, Bjorn & John の Young Folks って曲でした。

そしてPVがニコ動にあったのでここに置いときます。
もちろん自分の為。




D2バナー
いやー、PVもイカすね~(古い?
D2日記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

こんな暑い日は

2007/08/18(土) 02:43:52

本日の外出時間、1分のD2です。
ひきこもりです。

そんなに引き篭もったおかげで1レベルUPしました。

D2は かしこさが 3 あがった
D2は 掃除力が 5 あがった
D2は けんこうが 4 さがった
D2は ちからが 3 さがった

だれにもあわなくてもへいき を おぼえた

確実に後ろ向きに走ってるな、俺。

D2バナー
今日からコミケなんだよな。1度でいいから行ってみたい。
来年の夏といわず年末参戦するかな。
D2日記記事全文トラックバック数:0コメント数:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
