[PR] 自動車保険 公園団子 団子の旅

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

NARUTO!

2007/03/09(金) 19:15:51

天気の神様は2月と3月のタイミングを間違えたんでしょうか。寒いよ、3月。N2ですこんばんわ。


そんな中、ちょこっと徳島県まで行ってきました。
実は四国まで行った事が今まで生きてきて一度も無かったこと、友人の地元が鳴門だということ、そしてもう旅行なんてできないだろうという危機感に駆られての旅行です。

そんなわけで、高速バスで鳴門市に向かい昼食をとって鳴門大橋へ。鯛めし蝶旨い。


『NARUTO!』の続きを読む…
スポンサーサイト
団子の旅記事全文トラックバック数:0コメント数:0

温泉へ行こう 後編

2007/02/12(月) 20:37:54

筆不精の出不精、N2ですこんばんわ。


さて、ちょっと間があいてしまいましたが早速前回の続きを書きましょうか。ゼミの教授と福井県へ温泉旅行へ行ったお話ですよ。



N2「試験の採点してる時に4年生相手だと考慮したりします?」
教授「そりゃしますよ。」


するんかい!



4年生の後期試験を受けている時点で、採点する側もどうしても仏心を出してしまうそうです。
とはいえ無条件で単位を与えるわけでもなく、「必死さ」が伝わってくれば、とのこと。
文章の量は少なくとも、回答としては不完全でも、やはり必死さというものは滲み出るものだそうで。現3年生の皆さん、ヤバイ時こそ誠意を持って回答しましょう。「単位下さい」なんて書いたら絶対落とすって教授は多いのでお気をつけて。


『温泉へ行こう 後編』の続きを読む…
団子の旅記事全文トラックバック数:0コメント数:0

温泉へ行こう 前編

2007/02/07(水) 16:46:56

D2も色々大変だな。ノンビリ暮らしてるN2ですこんにちわ。


そんなD2が色々やっている間、ゼミの友人たち福井県へ温泉旅行に行ってきました。この時に幹事と話をしていた旅行だったんです。
うちのゼミは男女合わせて20人のやや大所帯なゼミなのですが、当初から全員参加するとは思っていませんでした。教授も入試の関係で忙しく、旅行の日程が動かせなかったということもありせいぜい幹事やN2と仲のいい7、8人集まれば御の字だろうと思っていましたが、蓋を開ければ参加したゼミ生は4人
ダメゼミ、ここに極まる。
そんなこんなで、4人のゼミ生と教授の福井県への旅が始まりました。



『温泉へ行こう 前編』の続きを読む…
団子の旅記事全文トラックバック数:0コメント数:0

半券の数が旅の跡

2006/11/27(月) 17:25:14

新幹線に乗って一段落だと思いきや
新幹線の到着時刻が遅れて危うく名古屋で1泊になりかけました。
そんなことなら東京で一泊したほうがマシだったよ、
と嘆くところでした。アブナイアブナイ。


旅行の話に戻ってこれが今回手元に残った半券たち。
半券


上野動物園の半券はどこかでなくしたみたいでないけど
それにしてもまぁ、1日でよくコレだけ周れたな~という感じ。

朝の5時に起きて家に帰ってきたのは12時半。
日帰りというにはあまりにも密度の濃い旅になりました。
その反動で今日は1日学校をサボりましたが……



ここら辺がダメ学生なところなのか。。。

D2バナー
次はお金が許すならもう少しゆっくりとした旅をしたいな~。
団子の旅記事全文トラックバック数:0コメント数:0

東京ウォーカープラス⑥

2006/11/26(日) 21:14:02

20061126211402
ライブ終了!!

これにて本日の日程全て終了~
後は急いで帰るだけ。

新幹線に乗れなくて東京で1泊のダメパターンが回避され◎
ホントで日帰りの東京ウォーカープラスだったな

D2バナー
団子の旅記事全文トラックバック数:0コメント数:0

東京ウォーカープラス⑤

2006/11/26(日) 17:05:30

20061126170530
東京ドームに到着!!
しかし開演5分前にしてまだ外…

そしてこの空白の時間は何をしてたかと言うと

リターン オン上野して

上野動物園へ行ってきました。
しかしテンションが上がりすぎてデジカメでしか写真を撮っておらず
携帯にはデータなしorz

えっ?アキバはって?

ものの1時間ほどで帰りました(らしくないとか言わないで)

D2バナー
団子の旅記事全文トラックバック数:0コメント数:0

東京ウォーカープラス④

2006/11/26(日) 14:17:08

美術館巡りも終了

そして待ちに待った昼食は

牛タン定食です!!!!

牛タンを平らげたD2は秋葉原へ向かうのでした……


D2バナー
団子の旅記事全文トラックバック数:0コメント数:0

東京ウォーカープラス③

2006/11/26(日) 11:49:16

仏像展半分終了~

お爺ちゃん、お婆ちゃんばっか。

1番メインの仏像は凄かったけど
これは疲れる…

ご飯食べたい。


D2バナー
団子の旅記事全文トラックバック数:0コメント数:0

東京ウォーカープラス②

2006/11/26(日) 11:21:56

20061126112156
国立西洋美術館で
ベルギー王国美術館展を観覧。
初めての美術館に圧倒されっぱなし。
次は東京国立博物館に仏像を見に行っています。

あぁ、気持ち悪くなりそうな予感…

D2バナー
団子の旅記事全文トラックバック数:0コメント数:0

東京ウォーカープラス(D2の旅)

2006/11/26(日) 07:59:47

20061126075947
只今名古屋を出発。
東京到着は9:30。

あ~、眠い…

今回の旅のタイトルは

東京ウォーカープラスです!!!!!


D2バナー
団子の旅記事全文トラックバック数:0コメント数:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。