[PR] 自動車保険 公園団子 シリーズ物

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

N2人生双六(4月27日)

2007/04/27(金) 20:57:49


同期の飲み会に誘われなかった。2マス戻る。

バナー←現在123位。クリックでランキングに投票です。

<一言>楽しんでるんだろうなぁ…
シリーズ物記事全文トラックバック数:0コメント数:0

N2の奇妙な冒険第2部~電車篇~

2007/03/14(水) 22:05:22

終電で隣に座っていたギャルが電話にてこう言っていました。


「ゴメン、快速逃したから普通で行くわ~。ちょっと待っててな~。」


同じ方面の快速電車、隣のホームに止まってるけどな。


バナー←現在100位。クリックでランキングに投票です。

<一言>焦らして楽しむんでしょうかね?
シリーズ物記事全文トラックバック数:0コメント数:0

N2人生双六(新連載)

2007/03/02(金) 19:23:27


後輩に飲みの約束をドタキャンされる。3マス戻る。

バナー←現在90位。クリックでランキングに投票です。

<一言>唐突に新シリーズ
シリーズ物記事全文トラックバック数:0コメント数:0

【目指せ】姉と友人【ジェシーおいたん】

2007/01/03(水) 22:46:27

実家に帰ったので久々に姉と友人シリーズなN2ですこんばんわ。



公園団子を以前から見てくださっている方はご存知だと思いますが、N2の義兄は高校時代の友人です。(参照


そんな姉夫婦は昨年の10月に無事第1子を出産したわけですが、なんとその姪っ子、生後3ヶ月で早くもお年玉をもらっているようです。


『【目指せ】姉と友人【ジェシーおいたん】』の続きを読む…
シリーズ物記事全文トラックバック数:0コメント数:0

N2の奇妙な冒険第2部~昼食編~

2006/12/21(木) 14:33:49

割り箸





orz

バナー←現在90位。クリックでランキングに投票です。

<一言>orz
シリーズ物記事全文トラックバック数:0コメント数:0

N2の奇妙な冒険第2部~大学偏~

2006/12/17(日) 12:38:45

大学図書館の喫煙室にいた男子大学生達の会話。


「俺、今日張り切ろうかなぁ~」



何を??

バナー←現在100位。クリックでランキングに投票です。

<一言>久々の昼更新でした。
シリーズ物記事全文トラックバック数:0コメント数:0

カクレオタノミ2

2006/12/08(金) 21:26:34

ヲタ趣味は周囲にばれてないと信じているN2ですこんばんわ。
今日、notヲタ友人たちとラーメン屋で昼食をとっていた時の会話。


友人1「この間日本橋行ったんだけど。」

N2「うん。」

友人1「あそこって、オタクが集まるところあるじゃん。アニメとかの看板が一杯あるとこ。」

友人2「あ~あるある。ドトールのところっしょ?」

友人1「そうそう。その辺歩いてたらさぁ、ちょっと離れたところに居たビラ配りのメイドが俺のところに来て、ビラ渡してきたのよ。」

N2「メイド喫茶のビラとか?」



『カクレオタノミ2』の続きを読む…
シリーズ物記事全文トラックバック数:0コメント数:0

N2の奇妙な冒険第2部~ブックオフ編~

2006/11/21(火) 21:44:05

行きつけのブックオフの作品配置がごっそり変わっていました。


「妹は思春期」が成人向けコミックの棚にあったので、世間体を気にして読めなかった小市民なN2。

バナー←現在140位。クリックでランキングに投票です。

<一言>普通に読む分には抵抗はありません(ややアウト)
シリーズ物記事全文トラックバック数:0コメント数:0

D2のパソコン自作奮闘記~モニタ届きました編~

2006/11/09(木) 20:36:24

今日は宅配の人に起こされたD2です。こんばんは。
そして、荷物を待つ為に午前中の授業はお休みしました。

と、いうことでやっとモニタも届きました。
これでやっと大きな声で




完成!!!!

って言える!!

1つの記事を投稿するために3回も4回も落ちるパソとはこれでお別れです。
今日からは17インチのデカいモニタと自分で作ったパソコンでネットライフを楽しみたいと思います。

ネットで何をするかと言えばやっぱりネトゲ。
早速FFXIのベンチマークをインストールしてどこまで性能があるか試してみました。


結果はというと






出来るけどキツキツみたいです。

本格始動初日にしてグラボを取り付けたくなりました……

D2バナー

クリックでランキングに投票です。
EQ,大航海時代etc
やりたいゲームが目白押し。
だけど、そろそろ就職活動orz

シリーズ物記事全文トラックバック数:0コメント数:0

D2のパソコン自作奮闘記~詳細編~

2006/11/08(水) 22:39:59

ここ最近書いている途中でPCが落ちるため全然出てこなかったD2です、こんばんは。
こうやって書いている今も冷や冷やものです。

今日はPCを作った時のことやら、買ってきたパーツの詳しい情報やらを紹介します。

と、言うことで興味があるなしで読むかどうかが決まるので詳しいことは
続きに……


明日の午前中にモニタが届くので明日からは問題なく更新できるハズです。

PC内部


因みにこれがPCの中身。
意外と中はスカスカだったりww


『D2のパソコン自作奮闘記~詳細編~』の続きを読む…
シリーズ物記事全文トラックバック数:0コメント数:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
