[PR] 自動車保険 公園団子 N2日記(学生編)

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

最後の大学生日記

2007/04/01(日) 14:54:57

ということで、明日からいよいよ社会人なN2ですこんにちわ。

とりあえず明日は入社式とガイダンス、そしてそれから一週間合宿なるものををするらしいです。内容は一切聞いていません。アレ?

それからしばらくは実家を離れ、再び一人暮らしです。レオ○レスのようなアパートに住むらしいですが、これも詳細を聞いていません。アレ?

いや~、なんにせよN2もようやく社会人ですよ。
バリバリ仕事して、大きな事を成し遂げて、自分の力で稼いだお金だけで生活して。
とりあえず車を買おうと思っていますし、漫画もたくさん欲しいですし、バリバリ働いてガンガン稼ごうと思います。



あ~、仕事始めるの楽しみだな~~~

『最後の大学生日記』の続きを読む…
N2日記(学生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0

この毛何の毛気になる毛

2007/03/29(木) 18:06:47

散髪に行ってきましたN2ですこんばんわ。ああ、もうすぐ社会人。


実はN2、高校時代から自分で髪を切っております。そんなわけで他人に髪を切られるのは久々。
んで、今日は美容師さんのお洒落トークに「ええ」「そうですね。」「そうなんですか。」と生返事をしつつカットカット。
一通りの作業が終わり、髪を洗うところまでトークを耐え抜いたN2。すると、美容師さんからこんな質問。


「シャンプー、髪用頭皮用がありますけどどちらにされますか?」



N2「頭皮用でお願いします。」


そろそろ気になるお年頃なんです。

バナー←現在120位。クリックでランキングに投票です。

<一言>ああ、今日も毛が抜ける。
N2日記(学生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0

買い物

2007/03/25(日) 22:23:29

バックで駐車ができないN2ですこんばんわ。


今日は一日部屋の掃除をしていたところ、地元の友人からメールが来ました。



「のだめ貸してあげるから、蟲師貸して。」


前々からのだめカンタービレを読みたいと思っていたので、早速家の車に蟲師を積み込んでGO!
近くのスーパーの駐車場で落ち合い、それぞれの漫画をトレード。
家に帰って読もうと思い車に乗り込むと、なぜか助手席に乗り込む友人。


N2「なにしてんの?」


友人「せっかくだし、ツタヤまで乗せて。」

N2「せっかくってなんだよ。」

友人「車持ってないし。」

N2「チャリで行け。」

友人「花粉症でツライんよ。」


そんなわけで友人をツタヤに連れて行くことに。
ちなみにN2は昨日アフタヌーンを買いに行ったので特に用無し。


N2「ところで、ツタヤに何の用だ?」


友人「アフタヌーン買うの。」



コンビニ行けよ。

バナー←現在110位。クリックでランキングに投票です。

<一言>のだめオモスレー
N2日記(学生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0

卒業しました

2007/03/21(水) 11:23:39


♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))  ありがとおー
 (( ( つ ヽ、   ありがとおー♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))  ありがとおー
 (( ( つ ヽ、   ありがとおー♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)



『卒業しました』の続きを読む…
N2日記(学生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0

テラヤバスwwwwwww

2007/03/15(木) 20:44:52

姉さん、事件です。N2ですこんばんわ。

もうそろそろ4年間住んだマンションを退去しなければならないんですが、なんと引越しの予約をしていた業者からキャンセルを喰らいました。

予約の時点で何か手続きに不備があったらしく、N2の退去計画は一気に白紙状態に。
しかもこのシーズン、どの業者も予約殺到。




マジでどうしよう…orz

バナー←現在110位。クリックでランキングに投票です。

<一言>一応今からでも色んな業者に当たってみます。
N2日記(学生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0

カクテルパートナー

2007/03/12(月) 22:10:02

久々に終電まで飲みましたN2ですこんばんわ。

先日、大学の友人と飲みに行きました。居酒屋やバーを4件ほど梯子しまして、しこたま飲んできました。
あまりバーに行った事がないので、カクテルの種類なんて知らないN2。とりあえずカクテルパートナーの商品と同じものを注文し続けました。

バー1件目
N2「スクリュードライバーで。」
N2「ソルティードッグ。」
N2「ジントニックお願いします。」

バー2件目
N2「スクリュードライバー。」
N2「ジンライムで。」
N2「スクリュードライバー下さい。」




友人「男にスクリュードライバー何杯も飲まれてもなぁ…」


美味しいんだもの。

バナー←現在130位。クリックでランキングに投票です。

<まめ知識>スクリュードライバーは飲みやすい味なので、「女性に勧めて酔わすためのお酒」と言われたそうです。
しかし、1杯800円のスクリュードライバーは濃厚で美味しかったなぁ。
N2日記(学生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0

1 on 1

2007/03/04(日) 09:49:49

諸事情につき徹夜明けなN2ですおはようございます。やっべ、もう眠い。


さて、今日は3月4日です。何の日でしょうか?
それは、「ひな祭りの翌日」です。
さぁ小さい女の子がいる家庭のお父さんお母さん、今すぐに雛飾りを撤去してください。娘さんの健やかな将来の為にも、そして我々の為にも。

「男のお前に関係ないだろ」と思った方もおられるかも知れません。
しかし、N2に言わせればその認識は甘い。
「そのまんま東には負けないだろう」と思っていた自民党県連より甘い!
適当な書類を公開すれば、領収書や公正証書を用意しなくても事務所費問題を解決できると思っていた民主党党首より甘い!


『1 on 1』の続きを読む…
N2日記(学生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0

飲ま飲ま

2007/03/01(木) 20:04:53

お酒大好きN2ですこんばんわ。将来医者に止められそうです。


そんなN2宅の最寄スーパーにはなんと酒が置いていません。店内に別の酒屋さんが入っているので結局スーパーに行けば買えるのですが、レジを2回に分けるのは面倒なんですよね。

しかし、ついにそのスーパーがお酒の販売を始めました。
不遜を承知で言わせていただきますとね、



や っ と 俺 に 追 い つ い た な 。



『飲ま飲ま』の続きを読む…
N2日記(学生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0

2月が終わる…

2007/02/28(水) 20:47:49

あと1ヶ月で社会人。

人生の夏休みは残り1ヶ月。






ハァ…

バナー←現在93位。クリックでランキングに投票です。

<一言>N2の憂鬱でした。
N2日記(学生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0

都会に潜む罠

2007/02/02(金) 15:56:36

最後の長期休みを自宅で満喫しているN2ですこんにちわ。あいあむヒキコモリ。


そんな自宅警備歴4年のN2、先日はちょっと大阪環状線に乗ってお出かけをしてきました。
環状線なんてこの4年で数えるほどしか乗っていないので相当久しぶりです。

N2の目的地は外回りの数駅目。そんなわけで大阪駅の環状線乗り場で外回りの電車を待っておりました。
先に内回りの電車が着いたのですが、突然N2の前に並んでいた男性が列を離れて走り出しました。どうやら彼は内回りと外回りを間違えて並んでいたようです。

男性は急いで内回りの電車に乗り込もうとしますが、無情にも彼の目の前で扉はしまってしまい、電車は大阪駅を離れました。残された男性は所在無さげに立ちすくみ、次の電車を待ちました。




『都会に潜む罠』の続きを読む…
N2日記(学生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
