[PR] 自動車保険 公園団子 2006年11月

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

世界丸見え的N2

2006/11/16(木) 17:02:40

卒論作成の為、27時間ほど起き続けているN2です。寝オチしそうなので早めに更新こんにちわ。


さて、そんな徹夜作業の強い味方となるのがコーヒー。
この寒い季節、凍えた体を温めてくれるナイスな飲み物として幅広い人気を得ている飲み物である。
深夜まで課題をしたり、試験勉強をしたり、アニメを見たりする時にはN2さんもいつもお世話になっている模様。
しかも最近では卒論作成の為夜中まで作業をしているN2さん、コーヒーを飲む頻度もうなぎ上りだとか。


ところがある日、N2さんはコーヒーメーカーの付属品であった計量スプーンを無くしてしまった。
これでは美味しいコーヒーが飲めない。困ったN2さんは街まで計量スプーンを買いに行くことにした。
幸いこの日は銀行に用事があったので、ついでにその近くの百均で調達してくる事にしたN2さん。
しかし、N2さんはこの後起こる悲劇を知る由も無かった。



『世界丸見え的N2』の続きを読む…
N2日記(学生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0

家族の目

2006/11/15(水) 20:56:06

ブログ移転してから一向にメッセ会話が増えていませんね。そんなわけで今日は久々にメッセのログを公開しようかと思いますN2ですこんばんわ。


先日D2がパソコンを自作していましたが、実はN2もPCを自作したいなぁと思っております。
そんなわけで、自作経験者となったD2に様子を聞いてみました。


N2 の発言:
自作PCどーよ?


D2 の発言:
順調==

D2 の発言:
サクサク動くべ


N2 の発言:
いいなぁ

N2 の発言:
全部コミコミで結局いくらかけたよ?


D2 の発言:
10万かな


N2 の発言:
案外かからんかったな


D2 の発言:
モニタはネットで落としたけな


N2 の発言:
いくらした?


D2 の発言:
送料込みで

D2 の発言:
1まん4せn


N2 の発言:
俺もそのくらいを目安に積み立てるか


D2 の発言:
10万あれば普通に作れることがわかったけな~


N2 の発言:
早々に不具合でなきゃいいけどなwww


D2 の発言:
年明けまで不具合でんかったら完全に成功か?


N2 の発言:
期待agewww


D2 の発言:
あげすぎは困るよ


N2 の発言:
ネタが出来ていいジャマイカwww


D2 の発言:
いらねぇ





『家族の目』の続きを読む…
メッセ会話記事全文トラックバック数:0コメント数:0

現代っ子

2006/11/14(火) 21:49:34

あ、卒論の資料明日返さなきゃ。N2ですこんばんわ。
資料はまだ目を通してません。


そんなN2の卒論作成なのですが、もっぱら資料はネットを使って集めています。
官公庁のサイトから最新のデータを引っ張ってきたり、インターネットのニュース記事を参照したりとネットオタの本領発揮です。

そんなこんなで書いている卒論ですが、当然何を使って作成したかという参考資料を挙げなければなりません。
その為今日改めて資料を整理したのですが、出るわ出るわのネット情報。
本来分厚い文献から引っ張ってくるべき本文も、インターネットでコピー&ペースト。文明バンザイ。

とはいえ、インターネットの情報が悪いわけではありません。
先ほど挙げた官公庁のデータなどは、むしろ文献を使うより有益ですし、なにより情報の鮮度が違います。
日進月歩、諸行無常のこの世の中、1年前の文献ですらそのまま適用できないケースだってあります。
そういった事態を避けるためにも、インターネットは大いに活用すべきでしょう。なので、N2の卒論も決してダメなはずではありません。
むしろ、そういった部分を評価されてしかるべきでしょう。


しかし、よく見たら全資料のうち7割がwikipediaからの引用でした。ダメダコリャ。

バナー←現在113位。クリックでランキングに投票です。

<一言>コピー&ペーストは便利だよね、というお話でしたとさ。
N2日記(学生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0

WJ50号感想

2006/11/13(月) 20:42:15

まだ更新していないのにカウンターがいつもより回ってますね。みんなジャンプ好きだなぁ。N2ですこんばんわ。


さて、今週もみなさんの期待に応えてジャンプ感想。
50号でN2が取り上げるのは

・ムヒョとロージーの魔法法相談事務所
・NARUTO
・ONE PIECE
・BLEACH
・太臓もて王サーガ
・TO LOVE る
・魔人探偵脳噛ネウロ

以上7品。以下単行本派ネタバレあり。


『WJ50号感想』の続きを読む…
ジャンプ感想記事全文トラックバック数:0コメント数:0

手数料は意地でも払わない

2006/11/12(日) 22:09:32

現在財布の中に431円しかありませんN2ですこんばんわ。


さて、そんな状況でN2は少し困っています。
今日は日曜日。明日は月曜日。つまり、今日の深夜には元バイト先のコンビニにジャンプが入ってきます。
ダメ大学生であるN2は毎週のようにその時間にジャンプをゲットしておりまして、当然今日もそうする予定です。

しかし、現在手持ちの煙草が無くなりました。
早速買いに行きたいのですが、何せ残金は431円。
煙草を買えば、ジャンプが買えなくなります。
ジャンプを買おうと思えば、これから2時半まで煙草無しで過ごさなければなりません。
漫画好きの愛煙家N2にとってはまさに死活問題。
現在、そんな切ない状況に置かれております。




煙草は吸わなければいい、ジャンプは明日買えばいいという至極真っ当なツッコミには耳を塞ぎますので悪しからず。


バナー←現在111位。クリックでランキングに投票です。

<一言>ミニ耳にタコです。
N2日記(学生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0

顔の無い天使っていう映画があったっけなぁ

2006/11/11(土) 20:31:09

3食カレーでも生きていける自信がありますN2ですこんばんわ。


レトルトカレーといえば、一人暮らしの定番アイテムです。
貧乏学生N2も、ほぼ毎日のように安いレトルトカレーを夕飯にしています。
さらに外食でも3回に1回はカレーを食し、学食ではおばちゃんに顔を覚えられるほどの頻度を誇ります。



『顔の無い天使っていう映画があったっけなぁ』の続きを読む…
N2日記(学生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0

学園祭=連休

2006/11/10(金) 23:47:07

そんな考えのダメ学生、N2ですこんばんわ。


タイトル通り、ワタクシN2は学園祭というヤツを単なる連休としか捉えておりません。
類は友を呼ぶのか、N2の周りには学園祭に参加せず部屋の中で自由を謳歌するダメ大学生が多いのです。

そして、今日も絶賛連休中。そんなわけで、本日はそんなダメ学生たちで学園祭に参加せずダラダラと飲んでいました。




その結果たいそう酔っ払ったので、今日の更新はお休みさせていただきます。

バナー←現在110位。クリックでランキングに投票です。

<一言>酒の飲めないD2とY2が不憫でならない飲兵衛N2でした。
N2日記(学生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0

ジャンプ最速ネタバレ50号

2006/11/10(金) 22:53:46

今週はD2がやります、ジャンプのネタバレ

前回のN2を見習ってネタバレの必要アリと感じたものはすべてやります。

以下月曜派注意

今週のニュース
ギャグマンガ日和がまさか週間少年ジャンプで読めるとは!!!
テニスの王子様は休載。
大阪でコントでも見てるんでしょうかね


『ジャンプ最速ネタバレ50号』の続きを読む…
ジャンプ感想記事全文トラックバック数:0コメント数:0

D2のパソコン自作奮闘記~モニタ届きました編~

2006/11/09(木) 20:36:24

今日は宅配の人に起こされたD2です。こんばんは。
そして、荷物を待つ為に午前中の授業はお休みしました。

と、いうことでやっとモニタも届きました。
これでやっと大きな声で




完成!!!!

って言える!!

1つの記事を投稿するために3回も4回も落ちるパソとはこれでお別れです。
今日からは17インチのデカいモニタと自分で作ったパソコンでネットライフを楽しみたいと思います。

ネットで何をするかと言えばやっぱりネトゲ。
早速FFXIのベンチマークをインストールしてどこまで性能があるか試してみました。


結果はというと






出来るけどキツキツみたいです。

本格始動初日にしてグラボを取り付けたくなりました……

D2バナー

クリックでランキングに投票です。
EQ,大航海時代etc
やりたいゲームが目白押し。
だけど、そろそろ就職活動orz

シリーズ物記事全文トラックバック数:0コメント数:0

冷気体性×

2006/11/09(木) 19:18:05

ここ数日めっきり寒くなりましたね。神様がかがやく息でも使っているんでしょうか?N2ですこんばんわ。


先ほど週間天気予報を見ていたら、今週末から来週にかけて更に寒くなるようです。
この秋は晴天続きで、「おいおいまだ夏気取りかよ!」と思わせながらこの寒さ。
日中もいつも通り引きこもっておりますと、日光に当たっていないからか晴れているのにガクガクと震えるような毎日です。(外に出ろよ)


そんなわけでそろそろ本格的に暖房器具を動かそうと思っているわけですが、我が家のコタツは去年あまりにハードな勤務に耐え切れず機能を停止してしまっています。
そんなわけで登場するのが、エアコンです。


『冷気体性×』の続きを読む…
N2日記(学生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0

D2のパソコン自作奮闘記~詳細編~

2006/11/08(水) 22:39:59

ここ最近書いている途中でPCが落ちるため全然出てこなかったD2です、こんばんは。
こうやって書いている今も冷や冷やものです。

今日はPCを作った時のことやら、買ってきたパーツの詳しい情報やらを紹介します。

と、言うことで興味があるなしで読むかどうかが決まるので詳しいことは
続きに……


明日の午前中にモニタが届くので明日からは問題なく更新できるハズです。

PC内部


因みにこれがPCの中身。
意外と中はスカスカだったりww


『D2のパソコン自作奮闘記~詳細編~』の続きを読む…
シリーズ物記事全文トラックバック数:0コメント数:0

悲しき男

2006/11/08(水) 21:03:27

今週のマガジンを読んで、大和が段々もて王真中に近づいているように思いました。
え?もっと前からッスか?wwwサーセンwww
N2ですこんばんわ。


そんなマガジンを買うついでに、食料品の買出しに近所のスーパーへ向かったN2。
すると、ちょっと奇妙な3人組と出会いました。

内訳は男2人と女1人。
大学に近いこのスーパーでは決して珍しい組み合わせではないのですが、その様子がなんとなくおかしいのです。



『悲しき男』の続きを読む…
N2日記(学生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0

コンビニ店員の嫌いな客②

2006/11/07(火) 18:03:28

さて、今日は暫く放置していたこのシリーズを書こうと思いますN2ですこんばんわ。


ケース②
濡れた傘を持って立ち読み。



『コンビニ店員の嫌いな客②』の続きを読む…
シリーズ物記事全文トラックバック数:0コメント数:0

さらし者

2006/11/07(火) 02:56:50

毎日小さな恥をかいているY2です、こんばんは。

イマイチ感想が浮かんでこなかったので、今週はジャンプ感想はお休みです。かなり頻繁にお休みしていますが…


で、こんなニュース見つけました。

「私は性犯罪者」と書かれたTシャツ着用を命じられた露出狂


とりあえず生き恥を晒しとけ、といった感じでしょうか。

まあ、そもそも性犯罪に走る人間がその後のペナルティを考えて行動するとは思えないので、性犯罪を未然に防ぐ効果はあまり期待できない気がします。
しかし、地域住民の性犯罪に対する注意を喚起する意味ではそれなりに効果的じゃないでしょうか。

被害者への配慮もありますから犯罪の程度によりますが、日本でも「私はミラーマン」くらいならやってみたらいいんじゃないかと思います。
正直、無理っぽいですが。


Y2のバナー

てか、Tシャツってことは冬は意味無いのかな。
ニュース記事全文トラックバック数:0コメント数:0

D2のパソコン自作奮闘記~製作編~

2006/11/07(火) 00:14:12

明日ジャンプの感想を書きます、D2です。

今日は学祭の片付けで学校が休みだったので
昼に起きてのんびりと作成開始。

結果としては





無事に動くPCを作る事が出来ました。


ただ、ネットで買ったモニタがまだ届いていない為
今日の設定やらインストールやらは
わざわざ友達にモニタを持ってきてもらってやりました。

モニタが届くまでは死にそうなノートPCを使わなければなりません。
ここ最近、普通にネット巡回してるだけで落ちるので
早めにパーツを買いに行って大正解だったと

自分で自分を褒めたいです、ホント。

詳しい製作手順やら、ハプニングやらはまた別の日に……
(ここで書くと1週間足らずで奮闘記が終わってしまうのでwww)

しかし、自分でパソコンを作れると自信になるな~。
でも今回のでどれだけ大変を身をもって味わったので当分は性能アップすらやりたくないな…

自分のPCだからこそここまで頑張れたのだと思います。

シリーズ物記事全文トラックバック数:0コメント数:0

WJ49号感想

2006/11/06(月) 20:50:09

さて、今日は普通に感想を書きたいと思いますN2ですこんばんわ。

今週N2が取り上げるのは
・ONE PIECE
・BLEACH
・魔人探偵脳噛ネウロ
・LEGEND TOWER(読みきり)
・テニスの王子さま
・OVER TIME

以上6品。以下単行本派ネタバレあり。


『WJ49号感想』の続きを読む…
ジャンプ感想記事全文トラックバック数:0コメント数:0

カクレオタノミ

2006/11/05(日) 23:18:20

世の大学は学園祭のシーズンですね。今まで一度も大学の学園祭に参加したことの無いN2ですこんばんわ。


先日友人と学食でお昼を取っていると、彼の後輩がやってきました。
学園祭の実行委員会をやっているらしいその後輩は、友人に学園祭のライブチケットのカンパを頼んでいました。
例年人気のある歌手を呼んでいるのでチケットはカンパ受付開始からすぐに売り切れてしまううちの大学。
しかし、今年は少々微妙な歌手なのでまだ少し余っている模様。
友人も興味がないのか断っていましたが、そんな時にN2にこう言ってきました。



『カクレオタノミ』の続きを読む…
シリーズ物記事全文トラックバック数:0コメント数:0

スポーツの秋

2006/11/05(日) 00:42:23

ということで、先日ゴルフの打ちっぱなしに行ってきたY2です、こんばんは。

初めてやったのですが、思ったより飛ばせました。
高校時代にテニスやってたおかげなのかな。

しかし、素人なので真っ直ぐ飛ばずに変な回転がかかってしまします。
うまくいかないなー、と思っていると「あんまり力を入れんでええで。クラブが飛ばしてくれんだから」という声が横から聞こえてきました。

隣のオッサンがY2にアドバイスをくれてるじゃないですか!

そして言うとおりに打ってみると真っ直ぐ飛びました。
すげーよ、オッサン!

その後も「腕の位置が~」などと、ちょいちょいアドバイスされつつ打っていたのですが、疲れてきたのでオッサンに感謝の言葉を伝えて帰りました。
やっぱり経験者のアドバイスは的確ですね。





まあ、帰り際に見たオッサンの打ち方は素人目にもおかしなフォームでしたが。


Y2のバナー

飛べばいいんですよ、飛べば。
Y2日記記事全文トラックバック数:0コメント数:1

ジャンプ49号代理ネタバレ

2006/11/04(土) 20:01:35

Y2を誘わなかったのは、PC探しに連れて行ってY2がつまらないだろうというD2の配慮だったんですが…
N2ですこんばんわ。


昨日、普段早売りでジャンプをゲットしているD2からジャンプ49号を貰いました。
そんなわけで、今週のジャンプネタバレはD2に代わってN2がお届けしようと思います。
今日はネタバレだけを書いて月曜日に改めて通常のジャンプ感想を書きますので、「N2さんのセンス溢れる感想が見たいんだ!」という奇特な方は後日お越し下さい。

では、以下単行本派&月曜日購入派は進入禁止です。


『ジャンプ49号代理ネタバレ』の続きを読む…
ジャンプ感想記事全文トラックバック数:1コメント数:0

悲しくなんてないよ…

2006/11/04(土) 00:24:40

某大学の学園祭に行ってきたY2です、こんばんは。

世の中にはチャラい人間がいっぱいいることを再認識しました。
そして、それらの人種が僕とは違う世界に住んでいることも。


大学の友人に誘われて行ってきたのですが、たまたまこの話をしました。

Y2「そーいえば、三重に住んでる友達が今日大阪に来てるらしい」
友人「そーなん?今日誘わんほうがよかった?」
Y2「いや。大阪に住んでる友達と3人でよく遊ぶんだけど、今日はそいつと2人で買い物行くってブログに書いてた」
友人「それ、ハブられてねぇ?



そーなの!?


Y2のバナー

今日は別の友人とも遊んだんですが、彼はエロ動画の入れすぎでPCがぶっ壊れたらしいです。
Y2日記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

D2のパソコン自作奮闘記~買い物編~

2006/11/03(金) 23:06:34

本気でPCパーツを買ってしまった、D2です。こんばんは。

日本橋でのパーツ選びはこちらを参照。

正直一人だったら何も買わず、ただの大阪日帰り旅行になってました。
アブナイ、アブナイ。

今回作ろうとしてるスペックは
CPU…Intel Core 2 Duo E63000
HDD…160GB
メモリ…1G

ってな感じの普通のパソコンです。
マザーボードはIntel製のVGA付き(型番は忘れました)
ケースは400Wの電源内蔵のミドルタワー。

今思えばケース意外は宅配にせずに自分でもって帰ればよかったな~、と。
以前、メール便で痛い目を見てるし…

パーツが届くのが来週の月曜の朝。
それからが自作奮闘記の本番。
それまではPCの自作を紹介しているサイトでも見て勉強。

明日は本屋に自作PCの本を買いに行く予定です。

D2バナー

クリックでランキングに投票です。

ホントに出来るんか??
シリーズ物記事全文トラックバック数:0コメント数:0

N2-D2日本橋紀行~自作PCを作るのだ~

2006/11/03(金) 21:21:03

D2との日本橋巡りから帰ってまいりましたN2ですこんばんわ。


こちらの記事に書いてある通り、今日はD2の自作パソコンのパーツを買いに日本橋へ行きました。
決して、同人誌を買うためではありませんので悪しからず。
今日はその様子をレポートしようと思います。



今回の日本橋行きはこんなメールから始まりました。



D2「明日大阪行こうか」


このメールが届いたのは、11月2日の23時9分。
つまり、前日の夜です。
こんなギリギリのタイミングで三重→大阪行きを決意したD2。
突然の連絡を受けたN2の返信は


N2「日本橋?」


なんで?と理由を尋ねないのが公園団子のスタイルです。
そして、メールは続きます。



D2「うん。」

N2「何時に来るよ?」


D2「昼過ぎかな?そっちの都合にも合わせるけど。」


N2「俺は昼以降いつでも大丈夫。」

D2「じゃあ、13時30分に日本橋集合で。」

N2「把握したwww」


D2「翌日なのにこの速さ。すげぇwww」


N2「それが公園団子クォリティwww」


大事な日程は中々決まらないのに、どうでもいいことだけはするっと決まるのが公園団子クォリティ。


そんなやり取りを経て、D2とN2は初めて同人誌以外の買い物の為に日本橋へ行く事に。


『N2-D2日本橋紀行~自作PCを作るのだ~』の続きを読む…
3色団子記事全文トラックバック数:0コメント数:0

祝日だしバイトないし

2006/11/03(金) 01:17:16

と、いうことで明日大阪に行ってきます。

大阪ということはN2が住んでいる訳で早速連絡して誘うことに。

すると


二つ返事でOKがかえってきました。

なので明日は2人で大阪探索です。

と言っても目的地はもちろん



日本橋ですが

しかし、目的がいつもとは違う!!!!

文化の日にまで芸もなく同人誌あさりはしません。
(アレも1つの文化だとは思うが…)

今回は今までになかった目的を遂行するために日本橋に行くのです!!

その目的とは…


『祝日だしバイトないし』の続きを読む…
D2日記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

そうだ

2006/11/02(木) 19:48:41

京都に行こう。ということで京都に行ってきたY2です、こんばんは。


大学の友人と2人で神戸からレンタカーを借りて行ってきました。
Y2は免許持ってないので運転は友人に任せっきりでしたが。

行ってきたところは銀閣寺、金閣寺、清水寺という修学旅行みたいなルートです。しかし、2人とも今まで行ったことが無かったのでかなりテンション上がりました。






まあ、運転していた友人は昨日から一睡もしていなかったらしいですが。



Y2のバナー

金閣寺ってホントに金色なんですね。教科書のまんまでした。
Y2日記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

禍福は糾える縄の如し

2006/11/02(木) 18:14:14

今週のヤングジャンプの「ハチワンダイバー」の展開が格好良過ぎて困ります。N2ですこんばんわ。


N2は前世がキレンジャーではないかと思うほどカレーが好きなので、今日のお昼は学食でカレーを食べました。
チーズやらカツやらが色々トッピングとして選べるのですが、今日は手持ちが寂しかったので何も乗せないで食べることに。
すると、食堂のおばちゃんがN2に声をかけてきました。




「あら、今日は何も乗せんの?」




いつの間にか常連になっていた模様です。



『禍福は糾える縄の如し』の続きを読む…
N2日記(学生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0

爆弾ハードディスク

2006/11/01(水) 20:50:40

Y2の日記を見て、俺はまだ浅いところにいるんだと思いましたN2ですこんばんわ。


今日はこの日記に登場したパソオタの友人から、外付けのハードディスクを譲り受けました。容量はN2が使っているノートPCの倍となっております。

さっそく、ノートPCの中に保存されたゴニョゴニョな画像や動画を輸送。
量が量なので転送に非常に時間が掛かっているのはご愛嬌。
これで、勝手にPCを弄られてもN2のアウトな趣味はバレません。



『爆弾ハードディスク』の続きを読む…
N2日記(学生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0

呼び名で分かる出身地

2006/11/01(水) 17:06:01

ここでものもらいを鳥取ではめぼいたと呼ぶと言っていたら
こんな記事を探して見つけました。

呼び名で分かる:「人体」編 「ものもらい」、250種以上…(MSN)


やはり1番の多数派はものもらいでした。
そして2番目が関西圏で呼ばれているめばちこ
この2つはD2も知っている呼び名でした。

もうそれ以下は津々浦々。
上の2つ以外で知っていたのは東海圏のめいぼぐらいなもんでしょうか。

1番意外だったのはめぼいたが鳥取県だけでしか通用しないこと。
お隣の島根県が多数派のものもらいに逃げたことには失望した!!

D2バナー

みなさんの地元ではなんって呼びますか?
D2日記記事全文トラックバック数:0コメント数:2

メイドさんリターンズ

2006/11/01(水) 00:41:09

高校では世界史選択だったY2です、こんばんは。


ちょっと前にメイドの彼女ができた友人の話をしましたが、またその友人との話です。


Y2「彼女とはうまくやってんの?」
友人「うん。でも相手は漫画大好きだからなぁ」
Y2「ああ、オマエは漫画全然読まんよな」
友人「そう。彼女かなりオタクだから若干困るw」
Y2「オタクって言い過ぎだろw どんくらい好きなの?」
友人「部屋に行ったら同人誌がダンボール2箱分くらいあった


どうみても腐女s(ry


俄然興味がわいてきたので、もう少し話を聞いてみました。



『メイドさんリターンズ』の続きを読む…
Y2日記記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 前のページホーム全記事一覧

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
