[PR] 自動車保険 公園団子 2007年03月

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

カクテルパートナー

2007/03/12(月) 22:10:02

久々に終電まで飲みましたN2ですこんばんわ。

先日、大学の友人と飲みに行きました。居酒屋やバーを4件ほど梯子しまして、しこたま飲んできました。
あまりバーに行った事がないので、カクテルの種類なんて知らないN2。とりあえずカクテルパートナーの商品と同じものを注文し続けました。

バー1件目
N2「スクリュードライバーで。」
N2「ソルティードッグ。」
N2「ジントニックお願いします。」

バー2件目
N2「スクリュードライバー。」
N2「ジンライムで。」
N2「スクリュードライバー下さい。」




友人「男にスクリュードライバー何杯も飲まれてもなぁ…」


美味しいんだもの。

バナー←現在130位。クリックでランキングに投票です。

<まめ知識>スクリュードライバーは飲みやすい味なので、「女性に勧めて酔わすためのお酒」と言われたそうです。
しかし、1杯800円のスクリュードライバーは濃厚で美味しかったなぁ。
N2日記(学生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0

久々

2007/03/12(月) 03:34:55

に自分のPCで更新。

でもネタなし。
D2日記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

見た事ない状態異常

2007/03/11(日) 02:36:35

どうやらステータス異常


花粉症



になったみたいです。

家の外にでると鼻がつまるんだよー。
屋内だとそうでもないんだよー。

ちょっと説明書にステータス異常「花粉症」があるか見てきます。
回復アイテムも載ってたらそのまま道具屋行ってきますノシ
D2日記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

NARUTO!

2007/03/09(金) 19:15:51

天気の神様は2月と3月のタイミングを間違えたんでしょうか。寒いよ、3月。N2ですこんばんわ。


そんな中、ちょこっと徳島県まで行ってきました。
実は四国まで行った事が今まで生きてきて一度も無かったこと、友人の地元が鳴門だということ、そしてもう旅行なんてできないだろうという危機感に駆られての旅行です。

そんなわけで、高速バスで鳴門市に向かい昼食をとって鳴門大橋へ。鯛めし蝶旨い。


『NARUTO!』の続きを読む…
団子の旅記事全文トラックバック数:0コメント数:0

週刊ネタバレジャンプ15号

2007/03/09(金) 14:17:49

今週ネタバレするのは
・BREACH
・ONE PIECE
・NARUTO
・REBORN
・サムライうさぎ

の5本。


月曜派注意です。


『週刊ネタバレジャンプ15号』の続きを読む…
ジャンプ感想記事全文トラックバック数:1コメント数:3

ニートさん、いらっしゃい

2007/03/08(木) 23:27:58

今日オフのD2です。
明日はバイトという用事があるので外出します。

もうすぐ日本にトンデモナイMMOが上陸します。


その名は





『ニートさん、いらっしゃい』の続きを読む…
ゲーム記事全文トラックバック数:0コメント数:0

続編決定!!!

2007/03/08(木) 03:07:50

風邪気味なのにこんな時間まで起きてるD2です、こんばんは。
今日の朝、友達から
「風邪で嘔吐を繰り返してヤバいから病院まで送ってくれ」
という電話があったのですが全く気づきませんでした。
ホント申し訳ない。

そんなこととは全く関係ない今日の投稿。

2chで流行る前から偶々見ていた
右のD2のブックマークにもある

コードギアス 反逆のルルーシュ
の続編が決まったみたいです。

本編が終わってないのに続編決定の発表はどうかと思うってのが本音。
流行ったから取りあえず次ぎ作っとくか的な雰囲気なんだろうな。と勝手に想像。

とりあえず期待age

昔みたいに毎週アニメの感想書いてりゃ、もうちょいアクセス数も伸びたのかな…

D2バナー
クリックでランキングに投票です。

@2hでセルティックvsACミラン
俊輔の左足は奇跡をおこすはず。
アニメ記事全文トラックバック数:0コメント数:0

引越しどうしようかな

2007/03/07(水) 03:16:29

最近、大瀧詠一の「君は天然色」をずっと聞いているY2です、こんばんは。




卒業確定しました!!!


ということで、本当に4月から千葉っ子になることになりました。




Y2のバナー

チャンピオンズリーグは有名選手が一人もいないリールが優勝して、クラブワールドカップのときに日テレを困らせてほしいです。まあ、無理か。
Y2日記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

これほどスカパーに加入しとけばと思ったことはない。

2007/03/07(水) 02:37:22

ロンドンハーツでサッカーばか蔵(ヒデ)のボケで爆笑している少数派のD2です、こんばんは。
あの方向性は貫いてほしいものです。

そしてサッカーばかにとって今日明日は大事なイベント


UEFAチャンピオンズリーグ

トーナメント1回戦 第2試合


がありますね。

あいにくD2はスカパーに加入していないので見ることができません。
どうして日本人が活躍するこの年のCLを見れないのか、悔やむばかり。

すぽると

スーパーサッカー

やべっちFC

と連日のように12時前後のサッカー番組に頼らざるを得ません。
関東圏に住んでたらフットボールCXで見れるのにっていつも思います。

と言うことで、就活で希望する勤務地は関東圏に決まりました。

D2バナー
クリックでランキングに投票です。

バルサは普通に負けると思うんだ。
勝手な予想だとリヨン、リバプール、チェルシー、バレンシアが勝ち上がると思うよ。

スポーツ記事全文トラックバック数:0コメント数:0

季節の変わり目

2007/03/06(火) 02:42:36

季節の変わり目があったのかどうか怪しい今季。
しかしD2はこの微妙な変わり目に風邪をひいたみたいです。

2日前から喉が痛くなって、今日は軽めの頭痛。

寝れば治ると思っているので、寝ます。

おやすみなさい。

D2バナー
クリックでランキングに投票です。

D2日記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

スシ……ボンバー!!!!

2007/03/04(日) 17:42:37

なんとかやりたい事の出来る研究室に配属されそうです、D2です。

高原が今季9点目 ドイツ1部リーグ
今シーズンはたらふく寿司を食べているようで。
さすが、黄金世代のエースストライカー。
27歳でやっと覚醒。
遅すぎる気もしないけど、
覚醒しないで古巣に復帰したシュートの打ち方を知らない人や、
今シーズン戻ってきて初戦でレッドもらった非ファール要員
に比べれば大したものです。
もしかしたらジーコにあそこまで無茶苦茶されてなければ覚醒は早かったのかもしれませんが…

ブンデスリーガは下位半分が勝ち点7差の混戦。
降格圏内争いは勝ち点4差に9チーム。
ここで重要になるのはやっぱりFW。
そして得点王と4点差。
全然ありえると思っているのはD2だけでしょうか?

D2バナー
クリックでランキングに投票です。

でも代表には必要ないと思うんだ。
スポーツ記事全文トラックバック数:0コメント数:0

1 on 1

2007/03/04(日) 09:49:49

諸事情につき徹夜明けなN2ですおはようございます。やっべ、もう眠い。


さて、今日は3月4日です。何の日でしょうか?
それは、「ひな祭りの翌日」です。
さぁ小さい女の子がいる家庭のお父さんお母さん、今すぐに雛飾りを撤去してください。娘さんの健やかな将来の為にも、そして我々の為にも。

「男のお前に関係ないだろ」と思った方もおられるかも知れません。
しかし、N2に言わせればその認識は甘い。
「そのまんま東には負けないだろう」と思っていた自民党県連より甘い!
適当な書類を公開すれば、領収書や公正証書を用意しなくても事務所費問題を解決できると思っていた民主党党首より甘い!


『1 on 1』の続きを読む…
N2日記(学生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0

ひなまつり

2007/03/04(日) 00:15:54

このタイトルの日記が日本にいくら生まれたでしょうか。

と、言っても今日は全くひなまつりに関係ありません。


今日1番のイベントはなんと言ってもJリーグ開幕
そしてD2が前からプッシュしている

佐藤寿人


やってくれました、開幕2ゴール。

これは今年は佐藤個人だけでなくチームもやってくれそうです。
スポーツ記事全文トラックバック数:0コメント数:0

ギャンブル

2007/03/03(土) 23:54:27

勝負師にはなれないY2です、こんばんは。


今日は先輩たちと阪神競馬場に行ってきました。
僕は競馬場というものに行ったことが無かったので、思ったより広くてビックリしました。

そして、レースが始まるので、さっそく馬券を買うことに。
しかし、基本的に賭け事は全くやらない人間なので、何をどうやって買えばいいのか分からなかったです。

なので、先輩に教えてもらいつつビギナーズラックを信じて適当に買いました。

で、6レースくらいやってみた結果…




4000円負け


やっぱり向いてないなぁ。

Y2のバナー

普段行くことがないところだったので、楽しいことは楽しかったです。でも、ハマることは無いと思います。
Y2日記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

さようなら神戸

2007/03/02(金) 21:41:58

勤務地が発表になったY2です、こんにちば


ということで、勤務地は千葉になりました。



Y2のバナー

正直、別のところだと思っていたのでビックリしています。
Y2日記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

週刊ネタバレジャンプ14号

2007/03/02(金) 21:17:43

本日2度目の登場です。
今週ネタバレするのは
・ワンピース
・ナルト
・サムライうさぎ(新連載)
・リボーン

の4本。


以下キャプ画像有。月曜派注意

『週刊ネタバレジャンプ14号』の続きを読む…
ジャンプ感想記事全文トラックバック数:1コメント数:0

中国人はもう…

2007/03/02(金) 20:20:12

【中国】ジダン氏「中国人選手は乱暴」チャリティー試合拒否

ワロタwwwwww

まぁ、今までに中国人はかなり削ってるからな~www

広島の戸田もこんなこと言われないようにしてほしいですね。


D2バナー
クリックでランキングに投票です。

研究室は問題なく決まりそうです。
スポーツ記事全文トラックバック数:0コメント数:0

N2人生双六(新連載)

2007/03/02(金) 19:23:27


後輩に飲みの約束をドタキャンされる。3マス戻る。

バナー←現在90位。クリックでランキングに投票です。

<一言>唐突に新シリーズ
シリーズ物記事全文トラックバック数:0コメント数:0

自分のこと、世間のこと

2007/03/02(金) 01:49:14

「PS3の品不足、5月には解消」とソニー幹部

ねーよwwwwwwwwwww

これには流石に笑いました。
どうしてこんな必要のないウソをつくんだろう。
D2の家から一番近いGEOも、新品が定価割れしてるってのに。
これが世間のこと。

自分のことは昨日の続きで研究室配属

第1回の希望を取った段階では希望の研究室に行けそうです。
そのあと、就活の推薦の話も聞いたのですがこっちもどうにかなりそうな気がしてきました。

学生生活も残すところ@1年。
楽しまなきゃ損!!!ってことで満喫したいと思います。


D2バナー
クリックでランキングに投票です。
作ったまま使ってないパスポートがあるので使ってみたいものです。
ニュース記事全文トラックバック数:0コメント数:0

飲ま飲ま

2007/03/01(木) 20:04:53

お酒大好きN2ですこんばんわ。将来医者に止められそうです。


そんなN2宅の最寄スーパーにはなんと酒が置いていません。店内に別の酒屋さんが入っているので結局スーパーに行けば買えるのですが、レジを2回に分けるのは面倒なんですよね。

しかし、ついにそのスーパーがお酒の販売を始めました。
不遜を承知で言わせていただきますとね、



や っ と 俺 に 追 い つ い た な 。



『飲ま飲ま』の続きを読む…
N2日記(学生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0

研究室配属

2007/03/01(木) 02:09:33

今日は友達とフットサルしてきました、D2です。

明日から3月ですね。
3月は別れの季節と言いますがD2にも少しばかり別れイベントがありそうです。

そして3月にある重大なイベントが大学の研究室配属。
やりたいことが出来る研究室に行けないとなると大学最後の1年が丸々シケる。
それと仲の良くないメンバーと1年過ごす可能性も避けたい。

どうにか希望通りの配属にならないものか。

D2バナー
クリックでランキングに投票です。

2/20に名古屋の栄に行ったら栄を離れた1時間後に栄全域で停電。
2/27に大阪に行ったらJR大阪駅が停電。
晴男、雨男、ならぬ停電男みたいです。
D2日記記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 前のページホーム全記事一覧

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
