[PR] 自動車保険 公園団子 姉と友人③

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

姉と友人③

2006/05/02(火) 23:50:36

-----前回までのあらすじ-----
「姉と友人が付き合っている…」
母のタレコミによりそんな話を聞いたN2は、友人Rに問い詰める。
友人Rはその事実を認めたものの、終始はっきりしない態度を見せN2をイラつかせた。
そして、正月を迎えN2は二人の待つ実家に帰省する。
----------------------------


友人Rが姉と付き合っていることを白状し、とりあえずメールでの問い詰めを終えたN2。さっそくD2とY2にその事実を晒す。
二人にとってみても青天の霹靂だったようで、いつになく話は盛り上がりました。他人の不幸は蜜の味。ブラックブラッククラブ。


そして時は過ぎ、冬になりました。年末年始に帰省したN2を駅で迎えたのは、件の姉。

N2「ただいま」

姉「おかえり。ご飯は?」
N2「もう食べた。」
姉「スーパーで買い物して帰るから、荷物持ちよろしく。」
N2「はいよ。」


何事も無かったかのように振舞う二人。


そして実家での夕餉。久々の家族の団欒。そんな時に、姉からある提案が。




姉「明日R君ご飯に呼んでいい?」






団欒ぶち壊し。


そんなわけで、N2の食卓に友人Rが加わる事になりました。流石にそれを拒否するほどガキでもシスコンでもないので承諾。
次の日、友人Rを加えての夕飯。
元々N2と友人Rは飲み友達なので、とりあえずビール。
N2、いつもより心なしかハイペース。


夕食が終わり、姉と友人Rは居間でテレビ鑑賞。
その後ろでネットにダイヴするN2。



30センチの空間に急遽「ぬりかべ」が出現。(水木しげる先生は鳥取出身。)




この食事会でなんとなく家族公認になった二人。N2もグダグダ言いたくは無いので、なんとなく受け流し。
そんな時、D2・Y2そして友人Sとスノボに行く事に。
N2に変わってこの3人に色々突っ込んだ質問をしてもらおうと、友人Rをスノボに誘うN2。危険な事は他人にやらせます。ちなみにこの時です。


N2とD2は初心者コースでヘたれていたのですが、中級者コースへ挑戦していた3人は色々話しをしていた模様。馴れ初めやらの話を後から聞きました。その話をしているときのY2と友人Sの目の輝きは、まるで新しいおもちゃを買ってもらった子供の様だったと今でも鮮明に覚えています。



そんなこんなで終了したN2の帰省。どうせ後2、3ヶ月もすれば別れるだろうと思っていたので、これ以上新しい展開は起こらないと思っていました。そして時は流れ、2006年2月半ば。N2の母からこんなメールが届きました。







母「お姉ちゃんとR君が結婚することになりました。」






N2:( ゜д゜)ポカーン

バナー現在179位。クリックでランキングに投票です。
その④へ続く。
スポンサーサイト
シリーズ物記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< リターン オン マサドラ(倉吉)ホーム全記事一覧酒税改定とコンビニ店員 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/109-b4bf9088

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。