[PR] 自動車保険 公園団子 ジャンプ25号 最速ネタバレ

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ジャンプ25号 最速ネタバレ

2006/05/19(金) 14:42:18

ここでこっぴどく叱られた2割のD2です、こんにちは。

今回はネタバレと感想を2つに分けてます。
別に記事の数を稼ぐとかじゃないから!!!

今週ネタバレするのは
・ONE PIECE
・NARUTO
・アイシールド21
・BLEACH
・REBORN!

どうみても趣味が偏ってますね…
それでは以下ネタバレどうぞ

・ONE PIECE
今週もナミVSカリファ
石鹸は水で流せれるってことでレイン=テンポで雨を降らせる。
そしてそのままミラージュ=テンポで蜃気楼を作る。
ナルトはあんなに影分身を苦労して覚えたってのにアッサリやってしまうナミ。
この武器最強じゃね!?
巨大化チョッパーの収拾はまだつかず。
どうやってこのチョッパーを使うんかね。
カリファの嵐脚も全く効いてないし……

・NARUTO
いよいよ対面したナルトとサスケ。
それにしてもサイのこのキャラの変化っぷりはどうなんだろう?
こんなにもあっさりと目的を捨てていいの?
いよいよ来週激突か!!!?

・銀魂
こんなに所々でバトルが展開されてるのに3週前から全然出てこなかった銀さんの居場所が明らかになる。
そして敵の当主、敏木斎の居場所も明らかに!!!!!!
こんなにカッコいい話をしつつ裏でありえないぐらいのバカ話。
ここまで見事に平行して展開できるのは空知先生だけ!!

・BLEACH
強くなりたいと頼む織姫を戦線離脱させる浦原さん。
戦闘能力も欠けて、本来戦いに向いてない性格というのが戦線離脱の理由だと思いきや
織姫の能力を面白いと言い、目をつける藍染。
これが織姫を戦線から外した理由なのか??

・REBORN!
雷が落ちるリングを面白そうと言って突っ込む子供ランボ。
もちろん敵にやられる子供ランボ。
10年後のランボは出てきたくないと言っていたのに10年バズーカを誤爆。
どうみてもここまでは想定の範囲内。
しかし、10年後のランボでも歯が立たない。
そしてすぐ泣く10年後のランボ。
そして
な、なんと
もう1度10年バズーカを誤爆!!!!!!
となると、出てくるのは20年後のランボ!!?

今週のMVPはランボ。それも子供ランボ。
これだけ使えないと思いきや意外と雷の試合の1勝は堅いかも。


D2バナー

ジャンプ感想記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< SGGK2ホーム全記事一覧更新頻度 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/139-806c7df8

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
