[PR] 自動車保険 公園団子 ジャンプ25号感想

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ジャンプ25号感想

2006/05/22(月) 12:44:01

さっそく外付けキーボードを買ってきて更新再開なN2ですこんにちわ。

というわけで毎週恒例ジャンプ感想。今週N2が取り上げるのは

・家庭教師ヒットマンREBORN!
・To LOVE る
・みえるひと
・太臓もて王サーガ

以上4品。少ないけれど、どれも素晴らしかったと思います。
相方D2の感想はこちら
いつもの如く、以下単行本派ネタバレ注意。

・リボーン
ランボは「盾役」でした。でも、雷以外の攻撃はどうやって防ぐの?
10年バズーカで20年後のランボを呼び出すという展開。筋骨隆々でもきっとへタレだ!といいなぁと思うのはN2だけでしょうか?
第1戦に比べて戦闘の迫力はアップしたかな。でも、前回・今回と敵キャラがイマイチパッとしないなぁ。

・To LOVE る
寝起き

ビューティフル。

先週は表紙でしか脱げなかったララ様、今週は飛ばします。
トラブル3

↑飛ばしているララ様の変身シーン。

一方、もう一人のヒロインである西連寺春奈さんは

トラブル2

これぞTO LOVE る

いいよこの流れ、凄くいいよ。

ちなみに、このシーンを見て「『ショッキング BOY』なら確実に揉んでるだろうなぁ。」と思ってしまったのはN2だけですかそうですか。

・みえるひと
『バオが「人間願望」となった理由・ホルトへの思い』から『アズミの前での成仏』の流れ

凄く好みです。


こーいうのがツボなんですよ、ワタクシ。もうちょっと事前のバトルでバオにスポットライトが当たっていれば…(正直、ガキ二人のバトルは不要だったと思う)

そしてミオも中々狙ったキャラでした。

それは置いといて、ちと不安なのが「サン=スティグマ」の属性がキャラごとに分かれてしまったこと。「能力の系統」はしH×Hがかなり凝ったモノをやっているので、相対的に見栄えがしないかも。
それと、「ヒメノの母を捕らえている集団」の存在。どうしよう、切法師と同じ流れになってきています

集英社さん、僕にもっと長くこの作品を読ませて下さい。

・太臓もて王サーガ
矢射子、随分ストレートなキャラになったなぁ
それにしても、ジョジョ4部・5部屈指の「恐怖シーン」をセットでパロディとは…


以上、N2のジャンプ感想でした。今週のザ・ベストは「みえるひと」。
もっとバオに予めスポットライトが当たっていれば…

バナー←現在187位。クリックでランキングに投票です。
そしてタカヤが遂に…
スポンサーサイト
ジャンプ感想記事全文トラックバック数:1コメント数:0
<< 後悔ホーム全記事一覧申し訳ありません >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『ジャンプ25号感想』
ジャンプ感想です。気付いたらもの凄い長さに…。今回は批判が多いかも知れません。特に作者に関してのが多いですね…。↓からどうぞ
欲望のままに生きた痕|2006/05/23(火) 00:59

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/144-ba4650fd

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。