[PR] 自動車保険 公園団子 vs ドイツ
fc2ブログ

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

vs ドイツ

2006/06/01(木) 15:58:28

2日遅れでドイツ戦について書いちゃいます。

D2的にはドイツと、それもアウェーでここまで戦えると思っていなかったのでかなり嬉しい。
正直ボコられて終わるんじゃないかって思っとったし。

前半の決定機がどうとか言われてとったけど2点も取れば十分でしょ。
相手のGKはアーセナルでスタメン張ってるレーマン。
コンフィデのブラジル戦のGKセーニから2点取ったのとは訳が違うし。

ちょっと心配なのは加地と俊輔。
加地は負傷退場してなんだかんだ色々施されたみたいだけど
俊輔は試合終了まで我慢してたってんだから余計に心配。
やっぱ中盤に俊輔がいるのといないのとは全然違う。

とりあえず


スシボンバーの2貫食い万歳

ってことでしょ。
この調子で本大会も点を取ってくれ!!!

D2バナー

スポンサーサイト



スポーツ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 恥ずかしい駐車禁止!ホーム全記事一覧N2の奇妙な冒険第2部~友人宅編~ >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/165-8b3f9e2d

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.