[PR] 自動車保険 公園団子 ジャンプ30号感想

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ジャンプ30号感想

2006/06/26(月) 16:16:55

今週は3人とも書きますジャンプ感想。紫色の感想をお送りするN2ですこんにちわ。

30号でN2が取り上げるのは

・アイシールド21
・魔人探偵脳噛ネウロ
・太臓もて王サーガ
・TO LOVEる
・アポロのソラ(読みきり)

以上5品。D2の感想はこちら。Y2のはこちら
以下いつものように単行本派ネタバレ注意。


・アイシールド21
なんだか久々に「アイシールドらしさ」が出たような気がします。最近のアイシールド21はどうにも「テニプリ」や「ミスフル」のような展開だったし。

・ネウロ
まさかの春川死亡。温泉の時はサイに次ぐネウロのライバルになると思ったのに。これは読めなかった。
江崎の狂いっぷりも久々にネウロらしさを見た気がします。


・太臓
案の定解任。沢山キャラが出てる割に早く風呂敷をたたむのが亜門先生のいいところ。ダラダラやるとボーボボみたくなっちゃうしね。矢射子は報われる日が来るんだろうか…

・とらぶる
服が溶けて半裸のララや黒い下着を身に付けたララよりも
水玉パンツを持ってボカーンとしてる春菜の方がエロイと感じたN2は
人間として終わっているような気がしました。

・アポロのソラ
久々の読みきり。
設定・絵ともにしっかりしていて、話のテンポもいいので読んでいて疲れない漫画でした。読みきりではかなり久々の好感触。ただし、連載になると編集が口を挟みやすそうな作風な気がします。そしてブリーチへ…


以上、N2のジャンプ感想でした。
今週のザ・ベストは「魔人探偵脳噛ネウロ」
今週のジャンプはそれぞれの漫画に「らしさ」が出ていて読んでいて疲れませんでした。

バナー←現在111位。クリックでランキングに投票です。
残念なのが赤マルに移籍するべしゃり暮らし。掲載頻度の問題だけなのかなぁ?
スポンサーサイト
ジャンプ感想記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< N2の奇妙な冒険第2部~家族篇~ホーム全記事一覧ジャンプ30号感想 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/213-decda7a0

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。