[PR] 自動車保険 公園団子 魔法のMD5-MD5バトルリーグ in 公園団子

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

魔法のMD5-MD5バトルリーグ in 公園団子

2006/07/12(水) 15:43:48

大学図書館地下書庫では案の定バトルは起きませんでした。イズルードでてこいよ。N2ですこんにちわ。


さて、バトルといえば最近話題の「魔法のMD5-MD5バトル」でございます。

こいつは名前を入力すると勝手にキャラを作ってくれて、そのキャラ同士で戦闘をさせるというツール。流行に乗っかって、この公園団子3人を戦わせてみることにしました。
このバトルによって、公園団子の中の人3名の強弱関係がはっきりします。

まずは3人のパラメータをご紹介。

[N2] 攻撃:80 素早さ:63 防御:36 命中:56 運:12 HP:195

防御と運が非常に不安なキャラになりました。打たれ弱さが露呈した形に。相手の命中率が高ければかなり不利。



[D2] 攻撃:79 素早さ:66 防御:86 命中:25 運:48 HP:260
命中以外は非常に高いレベルなD2。中の人と大きくかけ離れているのはHPの高さ。攻撃が当たるかどうかが勝負のポイント。


[Y2] 攻撃:25 素早さ:70 防御:66 命中:18 運:77 HP:166

素早さは高いものの、攻撃力、命中が極端に低いのが致命的。運の高さでクリティカルを出せるかどうかが勝機のポイントか。(中の人はどSなのに…)





それでは、公園団子3人によるMD5-MD5バトルリーグを開催いたします。




絶対に負けられない戦いが、ここにはある!



・一回戦 「D2 vs Y2」
お互い命中に難があるものの、HPの差でD2有利か?


----------
Y2 vs D2 戦闘開始!!
[Y2]の攻撃 MISS [D2]は攻撃を回避した。
[D2]の攻撃 HIT [Y2]は98のダメージを受けた。
[Y2]の攻撃 MISS [D2]は攻撃を回避した。
[D2]の攻撃 HIT [Y2]は83のダメージを受けた。
[D2]が[Y2]を倒しました(ラウンド数:2)。
----------



瞬殺


圧倒的なD2のパワーの前に、2発で沈んだY2。やはり命中の問題か、D2がノーダメージで白星スタート。


・二回戦 「Y2 vs N2」
攻撃に不安のあるY2と、防御に不安のあるN2。Y2は当てること、N2はかわすことがポイントになってくるでしょう。


----------
Y2 vs N2 戦闘開始!!
[Y2]の攻撃 MISS [N2]は攻撃を回避した。
[N2]の攻撃 HIT [Y2]は97のダメージを受けた。
[Y2]の攻撃 HIT [N2]は60のダメージを受けた。
[N2]の攻撃 HIT [Y2]は11のダメージを受けた。
[Y2]の攻撃 MISS [N2]は攻撃を回避した。
[N2]の攻撃 HIT [Y2]は66のダメージを受けた。
[N2]が[Y2]を倒しました(ラウンド数:3)。
----------



N2が無難に勝利。
やはり命中率の低さが致命的となったY2、2連敗で最下位決定。一方、攻撃力25のY2から66もダメージを貰ってしまうという、案の定防御に不安を残し、運が低いせいか与ダメージにムラのあるN2は決勝戦に勝てるのか!?



・三回戦 「D2 vs N2」
やはりN2がダメージを受けてしまうかどうかがポイント。D2はきっちり攻撃を当てられれば勝機は高い。

それでは、決勝戦開始!


----------
D2 vs N2 戦闘開始!!
[D2]の攻撃 HIT [N2]は104のダメージを受けた。
[N2]の攻撃 HIT [D2]は49のダメージを受けた。
[D2]の攻撃 HIT [N2]は137のダメージを受けた。
[D2]が[N2]を倒しました(ラウンド数:2)。
----------



瞬殺(2回目)




まさかのダメージ137をたたき出され、N2ノックアウト。やはり防御の不安が的中する形となりました。

以上をもちまして、魔法のMD5-MD5バトルリーグ in 公園団子はメイン管理人D2が他二人を一蹴して幕を閉じました。めでたしめでたし。







どんまい、Y2。


バナー←現在146位。クリックでランキングに投票です。

明日はMD5-MD5バトル番外編をお届けします。
3色団子記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< アポなしホーム全記事一覧若気のイタリー >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/240-9c3c89c9

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
