[PR] 自動車保険 公園団子 魔法のMD5-MD5バトルリーグ in 公園団子(番外編)

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

魔法のMD5-MD5バトルリーグ in 公園団子(番外編)

2006/07/13(木) 19:41:17

今日のお話はこちらの「魔法のMD5-MD5バトルリーグ in 公園団子」を読んでからどうぞ。N2ですこんばんわ。


本日は昨日のD2、N2、Y2の名前を使ったバトルと嗜好を変えた勝負を。とりあえずお約束ということで、このブログのタイトル「公園団子」でキャラを作ってみることに。



[公園団子] 攻撃:82 素早さ:35 防御:58 命中:88 運:78 HP:114

攻撃・命中・運といった「攻める」パラメータが充実したキャラに。素早さとHPの低さが欠点か?
そしてこのブログキャラに対抗するのはこちら。


[N2-D2] 攻撃:73 素早さ:32 防御:56 命中:82 運:37 HP:255

そう、この公園団子が始まる前にD2とN2で運営していたブログ、「N2-D2」です。キャラとしては殆ど「公園団子」と同じですが、HPが大きく増え運が低い数字です。Y2がメンバーに加わってから体力が無くなったということでしょうか。

それでは、「公園団子 vs N2-D2」スタート!


----------
公園団子 vs N2-D2 戦闘開始!!
[公園団子]の攻撃 HIT [N2-D2]は95のダメージを受けた。
[N2-D2]の攻撃 HIT [公園団子]は59のダメージを受けた。
[公園団子]の攻撃 HIT [N2-D2]は72のダメージを受けた。
[N2-D2]の攻撃 HIT [公園団子]は48のダメージを受けた。
[公園団子]の攻撃 HIT [N2-D2]は98のダメージを受けた。
[公園団子]が[N2-D2]を倒しました(ラウンド数:3)。
----------

「公園団子」勝利!

Y2が加わってやはりパワーアップしていた模様。体力の低さを攻撃力でカバー。非常にY2っぽさが出ています。


さて続いて参りましょう番外編。今度は3人それぞれのプロフィールに書いてある設定を利用して勝負。つまり、「D2=ゲーマー」「N2=オタク」「Y2=サディスト」です。
昨日はD2に2ターンkillを喰らったN2とY2のリベンジですよ。

まずは「ゲーマー vs サディスト」


----------
[ゲーマー] 攻撃:98 素早さ:13 防御:79 命中:64 運:67 HP:223
[サディスト] 攻撃:37 素早さ:42 防御:55 命中:53 運:52 HP:209


ゲーマー vs サディスト 戦闘開始!!
[サディスト]の攻撃 HIT [ゲーマー]は1のダメージを受けた。
[ゲーマー]の攻撃 HIT [サディスト]は153のダメージを受けた。
[サディスト]の攻撃 HIT [ゲーマー]は1のダメージを受けた。
[ゲーマー]の攻撃 HIT [サディスト]は115のダメージを受けた。
[ゲーマー]が[サディスト]を倒しました(ラウンド数:2)。
----------


再び2ターンkill


昨日のように「0ダメージ負け」ではないものの、サディストY2が与えたダメージはたったの2。(サディストなのに)
Y2のリベンジならず。


そんなY2の無念を胸に、オタクN2が立ち上がります。圧倒的攻撃力を誇るゲーマーD2に勝てるのか!?



----------
[ゲーマー] 攻撃:98 素早さ:13 防御:79 命中:64 運:67 HP:223
[オタク] 攻撃:41 素早さ:42 防御:49 命中:65 運:52 HP:107


ゲーマー vs オタク 戦闘開始!!
[オタク]の攻撃 HIT [ゲーマー]は1のダメージを受けた。
[ゲーマー]の攻撃 HIT [オタク]は157のダメージを受けた。
[ゲーマー]が[オタク]を倒しました(ラウンド数:1)
----------


一 撃 必 殺 ☆











どんまい、俺orz


バナー←現在126位。クリックでランキングに投票です。

結果、「公園団子最強の男」はD2に決定いたしました。



[D2] 攻撃:79 素早さ:66 防御:86 命中:25 運:48 HP:260
[ぢょん] 攻撃:45 素早さ:12 防御:46 命中:72 運:100 HP:146

D2 vs ぢょん 戦闘開始!!
[D2]の攻撃 HIT [ぢょん]は104のダメージを受けた。
[ぢょん]の攻撃 HIT [D2]は1のダメージを受けた。
[D2]の攻撃 HIT [ぢょん]は113のダメージを受けた。
[D2]が[ぢょん]を倒しました(ラウンド数:2)。
3色団子記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 類友(オタク)ホーム全記事一覧読書 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/243-04cd334e

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
