[PR] 自動車保険 公園団子 WJ33号感想

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

WJ33号感想

2006/07/15(土) 14:19:15

今週は土曜にジャンプ感想なN2ですこんにちわ。
今週取り上げるのはちょっと多目にこちら。

・OVER TIME
・ONE PIECE
・BLEACH
・メゾン ド ペンギン
・NARUTO
・太臓もて王サーガ
・エム×ゼロ
・謎の村雨くん
・みえるひと

以上9品。以下いつものように単行本派ネタバレ注意。

・オーバータイム
新連載第一弾。何かにつけてやる気の無い少年と、野球に対してやる気マンマンの少年。始めは二人が同じ高校に行って野球をやるかと思えば、二人が乗ったバスが事故って鷹見が死亡。
これなんてエリアの騎士?
と思ったら、鷹見が幽霊になって太郎に取り憑くことに。分かりやすく言うと「サイ」です。(@ヒカルの碁)
この設定なら試合中に分身しようが、全身からオーラをかもしだそうが、ボールが2つに分かれて別々の変化をしようが大丈夫ですね。
そういう意味では期待大。

・ワンピース
ウソップが大活躍。ピストルも届かない距離からパチンコを当てるという、超人の領域に踏み込みました。
カギが全て揃ったものの、素直にロビンが解放されるのか?本当のカギは別にあったりして。

・ブリーチ
先週は詰めを誤ったルピがシロちゃんに敗れ、今週は詰めを誤ったヤミーが浦原にボコられ、同じく詰めを誤ったルキアがピンチに。
油断してばっかです、登場人物。

・メゾン ド ペンギン
新キャラ(ネタ)「選手犬」「三羽ガラス」が登場。相変わらずコンスタントにネタを増やしてくる先生です。
いとり先生は「マンガタイプ診断」。やってみても漫画の好みは分かりませんでしたが。

・ナルト
「水見式」っていうのが、昔の漫画にあったなぁ…

・太臓
翠が出ると下ネタ比率が上がりますな。それにしても…

作者自ら女体化ネタを書く漫画家がジャンプに居るとは。

「狙いは分かるが あからさま。」(あるある探検隊)

・エムゼロ
学校の為に働けばポイントをもらえるというM0のプレート。校長の策略によって生徒会に拉致された九澄。
といろいろ話が展開してまいりましたが、そんなことはどうでもよくてですね。

ビバ!エロ生徒会役員!!

・村雨くん、みえるひと
この2つはセットで。
両者とも崖っぷちのポジションからバトル展開スタート。編集部の考えがよく分かります。
個人的には好きな作品なので頑張って欲しいところです。みえるひとは「コモン編」で見せたような「シブさ」を全面に出して欲しいけど、それだと子どもには受けないのかなぁ。派手なバトルはブリーチとナルトに任せればいいんだし。


以上、ジャンプ33号の感想でした。
今週のザ・ベストは「ONE PIECE」ウソップが一番好きなんです。

感想が多かったことからもお分かりの通り、今週のジャンプは面白かったです。毎週これくらいのクォリティならなぁ。

バナー←現在108位。クリックでランキングに投票です。

D2のジャンプ感想はこちら
スポンサーサイト
ジャンプ感想記事全文トラックバック数:1コメント数:3
<< @3101ホーム全記事一覧ジャンプ最速ネタバレ33号 >>

コメント
Re:Re:
トラバ&コメントありがとうございます♪

土曜日発売は嬉しいですけど、その分次の発売までが長く感じてしまいますねー(>_<;)
早く続きが読みたいッ!!

これからもヨロシクです~~(*^∀^)ノシ
URL|ネス #16hRrlZo|2006/07/16(日) 12:02 [ 編集 ]
>>ネス様
はじめまして、コメントありがとうございます。ようこそ公園団子へ。

ここ最近のワンピースは本当に熱くていい感じですね。特に今週はイチウソップファンとしてはもうたまりません。

今後もジャンプ感想は続けますので、是非御贔屓ください。
URL|N2 #XaNVXLMA|2006/07/16(日) 11:07 [ 編集 ]

はじめまして!
ワンピブログはじめたネスです。
早速トラバさせて頂きましたm(_ _)m

今週のワンピ面白かったですー!
もうね、ウソップの視力はナンボなのかと。
サンコンかと。

でもウソップが一番スキなのでおk!!
URL|ネス #16hRrlZo|2006/07/16(日) 07:10 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『ワンピース感想 第419話 ?英雄伝説?』
週刊少年ジャンプ 2006年 Vol.33掲載 (2006年7月5日発売) つい...
ワンピースファン!ONE PIECE FAN!|2006/07/16(日) 06:21

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/246-dd9fdf75

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。