[PR] 自動車保険 公園団子 祝・1周年

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

祝・1周年

2006/08/12(土) 21:24:43

まずはこの記事をお読み下さい、N2ですこんばんわ。
そう、本日はこの公園団子の全身でもありましたD2とN2が二人でやっていた「N2-D2」の正式更新開始から丁度1年の日でございます。
正式更新、と言ったのはD2は仮稼動という形で事前にブログに記事を書いていたからです。


もろもろの事情でこのFC2ブログに移転し、さらにY2も途中から加わったということでイマイチ1年という実感は湧きませんが、何はともあれ365日経ちました。

ふと1年間自分が何をやっていたのかと気になって、本日は1日かけて過去ログを漁っていました。


ジャンプ感想記事や蟲師などの感想記事でたくさんのコメント・TBを頂いたこと。
ブログを介して同郷の方と知り合えたこと。
就職活動で苦しんでいたところを励まして頂いたり、内定が決まったことを祝福して頂いたこと。

たくさんのことをこの1年、ブログを通して経験しました。リアルでは少々友達の少ないN2にとって、自分の発言を100人以上の方に聞いていただくことなど想像もつかない世界です。

こうして皆様のおかげで無事1周年を迎えることができました。これからも皆様に楽しんでいただける日記が書けるように、精進していきたいと思います。これからも、N2-D2改め公園団子をよろしくお願い致します。








1周年記念企画はまだ考えていませんので、また後日(ぉい

バナー←現在102位。クリックでランキングに投票です。

近々何かしらやりたいとは思っているのですが…
スポンサーサイト
団子のお味記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 大切りは苦手ですホーム全記事一覧N2の奇妙な冒険~CM編~ >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/304-d7f81823

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。