[PR] 自動車保険 公園団子 WJ40号感想

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

WJ40号感想

2006/09/04(月) 21:28:46

今月発売のSBR第9巻の出来が素晴らしすぎて、いつもよりテンションが上がっているN2ですこんばんわ。

そんなN2が今週もお届けしますWJ感想。
今回気になった作品は

・アイシールド21
・みえるひと
・謎の村雨くん

以上3品。数が少ないのは時間が無いからではなく、とりたてて書く内容が思いつかなかったからです。こんな週もあります。
以下、単行本派ネタバレあり。


・アイシールド21
モン太vs一休・蛭魔vs阿含と因縁対決の中、すっかり忘れられていた(というか、蛭魔vs阿含の因縁の燃料にされていた)感のあった栗田を、最後の最後に持ってきました。長かった神龍寺戦が終止符。一休絡みの話はちょっと突飛過ぎる&(個人的に)モン太・一休が共にイマイチいいキャラではなかった為に盛り上がれなかったのですが、終わってみれば中々楽しい試合でした。
ただ、阿含・一休などをはじめ神龍寺勢があまりに強さの風呂敷を広げすぎた感もあるので、今後のインフレが心配です。

・みえるひと
パラノイドサーカスの親玉・キヨイが明神と交戦。山羊のネタは(というか、パラノイドの動物全部)には元ネタあるのかな?
もうちょっと猟奇的なキャラでもいいかなとは思うけど、やりすぎるとNARUTOやブリーチになってしまうのでこれでもいいか。
他方で、ガクの肩には以前食べたコモンの手下の焔狐の姿が。明神が意味深に警告していたことが、ようやく発現。ガクいいよ、ガク。
それに加え、ロリッ子を弄るプラチナ、新たに参戦した火の案内屋と周りのキャラがよくなってきました。そのせいか、明神が中々目立たない状態に拍車が…

・謎の村雨くん
スパイとして正式に(?)任務についたクナイ君。護衛のターゲットはツンデレ少女
どんな風に広げていくかはまだなんともいえないけど、みきお先生なら割とストレートな展開になるんじゃないかなぁと勝手に予想&期待age。


と、ジャンプ40号の感想でした。
今週のザ・ベストは「アイシールド21」。
今後の不安はとりあえず忘れておきましょう。

バナー←現在148位。クリックでランキングに投票です。

<一言>掲載順下位3作にはちょっと納得のいかない日々。とりあえず斬、早くこっちにいらっしゃい。
スポンサーサイト
ジャンプ感想記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 今月のジャンプコミックス感想ホーム全記事一覧敗走 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/347-a1e06627

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。