[PR] 自動車保険 公園団子 ジャンプ19号 最速ネタバレ

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ジャンプ19号 最速ネタバレ

2006/04/09(日) 03:50:16

金曜の時点で入手はしていたジャンプ19号。

しかし、D2のやる気の問題でネタバレを書くのがこんな時間に。
メリハリのない生活を送っている弊害とでも言いますか……

今回ネタバレするのは
・ONE PIECE
・NARUTO
・REBORN!
・アイシールド21
・ジャガー

今週号のニュース
べしゃり暮らし休載。
読み切り1本。
もちろんH×Hはありませんよ。


D2バナー

・ONE PIECE
別にこの梟を倒すくだりはいらないんじゃね?
どう考えてもフランキーが勝つのは分ってたんだし。
フランキー戦の次はウソップそげキング&ゾロ戦。
2人の手錠の打開策としてゾロが思いついたのは
どっちかの腕を切って、切られたほうは腕をチョッパーのところに持っていって縫ってもらう。
もちろんボツ
そして新たな策として採用されたのがそげキングが刀を1本持ってゾロがそげキングごと1本の刀として使う。
どうみてもピンチには変わりなさそうです。
そして今週はチョッパー戦も。
ランブルボール2個目使用。
しかし、波長が上手く合わず自分の思った所を強化できない。
どっちかというとチョッパーの方がピンチ

・NARUTO
あっさり大蛇丸のアジトへ進入成功。
そしてサイと対面。
分りきったことだがダンゾウは大蛇丸ともう1度木ノ葉崩しを企んでいた事がサイが告白。
そして4人のいる部屋にカブトが戻ってくる。
激突必死か!!?

・REBORN!
ツナ父のボンゴレファミリーでの立場が判明。
門外顧問。
平常時には部外者で非常時にはボスの次に権限を持つ実質ファミリーのナンバー2。
そして、9代目と門外顧問がそれぞれハーフボンゴレリングを持ち、
それを2つ揃えて初めて後継者になれる。
普通なら後継者が割れるなんて事はないのだが今回は異例。
9代目のハーフボンゴレリングをザンザス、
門外顧問のハーフボンゴレリングをツナが受け継いだ。
さらにはザンザスは9代目の息子であることも判明。
ファミリー同士の無益な争いにならない為に正式な後継者を決める戦いが始まる。
対戦方法は同じ名のリングを持つもの同士でのタイマン。
未だに判明してない残りの1つのリングの持ち主は分らず。
D2の思う候補はビアンキ、イーピン、フゥ太辺り。
大穴として骸編で微妙にランキング上位だったリーゼントの風紀。

・アイシールド21
やっとこさ雪光登場。
するも……緊張のあまり足を絡ませて転倒。
念のためマークについた一休にもボロクソに言われる始末。
だが、


一休のマークが外れて他のタダの選手がマークに付いた時に雪光の本領発揮!!!!
ヒル魔が「半年待った」と言うほどの出来。
雪光の武器は見ること。
相手の動きを見てどこにスペースが出来るか、どこにヒル魔が投げてくるかを予想しそこに走る。
事前に決めたパスルートじゃないから阿含も一休も反応が遅れる。
まんまと2人を出し抜いてパス成功かと思ったのもつかの間
そこは天才2人。
ギリギリのタイミングで気づいて雪光の方へ。
雪光vs一休&阿含。凡才vs天才×2。
凡才が天才を超えるか!!!?

・ジャガー
正直ジャガーにネタバレが必要かどうかと聞かれればないと答える。
だが今回は敢てジャガー。
今週はジョン太夫のなんとか開運法の話。
ジョン太夫に対するジャガーの露骨な態度がイイ。
今回は今までに増してパワーアップしてるのが面白い。

今週のMVPは……来週に期待もこめて
雪光。

新連載が3本始まるそうな。
そうなると切られるのは
タカヤ、ミスフル、太臓orみえるひと?
それともH×H長期休載確定で打ち切り2本か。
スポンサーサイト
ジャンプ感想記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 弄られついでにホーム全記事一覧深夜徘徊 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/37-771292ed

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。