[PR] 自動車保険 公園団子 セーラー服と機関銃とN2

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

セーラー服と機関銃とN2

2006/10/14(土) 16:44:52

ジャンプ感想は相変わらず人を呼ぶなぁ。(カウンターを見ながら)
N2ですこんにちわ。

昨日、新番組「セーラー服と機関銃」が始まりましたね。
このタイトルは「セーラー服」と「機関銃」という二つのモノのミスマッチ具合が人の興味を引くとして昔から有名でした。
このタイトルを聞けば、おいおい女子高生がマシンガンを持つってどんなシチュエーションだよ。これから皆さんに殺し合いをしてもらいます的な流れか?それともイラク情勢をリアルに伝える反ブッシュ政権映画か?と思ってしまう人もいるでしょう。(いねーよ。)

でも、セーラー服と合わないモノって他にもありますよね。
例えば

「セーラー服と銅の剣」
なんて言われたらおいおいスクウェア・エニックス新作DQにどんなテコの入れ方してんだよ、と思ってしまいますし、

「セーラー服と徳用味醂」
だったらクラスでは控えめな図書委員のあの子が一人暮らしの男の家で料理してるなんて!となりますし、

「セーラー服と黒鷺死体宅配便」
だったらええ!そういう漫画が好みなの!?と自分も集めているくせに思いますし、

「セーラー服とFate/staynight」
だとそれ18禁なのになんで持ってるんだよ!と思わずツッコミますし、

「セーラー服と鉈」
だとそれなんてひぐらし?と質問してオヤシロさまの祟りに巻き込まれそうですし、

「セーラー服とクローゼット」
だと思わず腐女子彼女の更新をチェックしてしまいそうですね。




こんなことを考えていたら、そろそろ日が沈みそうです。
セーラー服の無限の可能性に溺れつつ、今日はお開きです。

バナー←現在173位。クリックでランキングに投票です。

<一言>思いついたアイデアの殆どが下ネタだったため、泣く泣く自粛しました。
スポンサーサイト
テレビ/映画記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 母、3日会わざれば刮目して見よ!ホーム全記事一覧ジャンプ最速ネタバレ46号 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/440-c5f07c2c

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。