[PR] 自動車保険 公園団子 再確認

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

再確認

2006/10/27(金) 18:31:59

昨日は更新休んですいませんでした。N2ですこんばんわ。


今日大学でオタク仲間の友人と久々に会いました。
彼はパソコン関係メインで、アニメや漫画にも精通するツワモノでして、まだピュアだったN2をこの世界に引き込んだ原因でもある男です。
積もる話もありましたので、今日は大学近くのモスでじっくりオタトークをしておりました。



そんな中彼の知り合いから格安でPCのパーツを譲ってもらえるという話が出ました。
それをきっかけに、働き始めてからPCをどうするかという話に。

PCでゲームをしたりアニメや動画を見たりゴニョゴニョなCGを保存したりと、人様には見せられないPCの使い方をしているオタク二人。
それならば、いっそのことそれ専用のPCを持ちたいという流れになりました。

そして、実際に「遊び用」のPCを持つとすればどの様に使うか、またはどんなスペックにするかという濃いトークをお洒落な学生の集まるモスバーガーで繰り広げる二人。
かなり駄目な二人だということはお分かりいただけますでしょうか?
そんな中、テンションの上がってきた友人は

「ちょっと日本橋行って調べてこようかな。」

なんて言いだしました。
オタクとオタク街を歩くのが好きなN2は、すぐに同伴を希望。

N2「んじゃ、俺も一緒しようかな。」


友人「お前はどうせこっち行くだろうから駄目。



うん、大当たり。


バナー←現在125位。クリックでランキングに投票です。

<一言>しかし、こいつからダメ出しくらうとは思わなんだ。
スポンサーサイト
N2日記(学生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< ジャンプ最速ネタバレ48号ホーム全記事一覧平日なのに >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/464-3453548e

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。