[PR] 自動車保険 公園団子 ジャンプ最速ネタバレ48号

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ジャンプ最速ネタバレ48号

2006/10/27(金) 18:58:16

右目にものもらいが出来てしまい、試合後のボクサーみたいになってしまったD2です。
ちなみにD2の故郷ではものもらいのことをめぼいた
と言います。


金曜はD2恒例にジャンプネタバレ。
今週は
・ワンピース
・アイシールド21
・リボーン
・ネウロ
・テニスの王子様

単行本派というより
月曜派は以下注意


D2バナー

クリックでランキングに投票です。

・ワンピース
N2の予想通り出てきたのは
コビーメルヘッポ
2人は「剃」を使えるぐらいにまで強くなってました。
海軍と海賊だってのに近くに居ると聞いて居ても立ってもいられなくなって会いに来たってのがいいですね。

しかし、この2人との再会だけで終わらないのが今週のONE PIECE。

先週明らかになったルフィの家系図

今週はさらに
ルフィの父親でガープの息子が明らかに!!!!

その名は


モンキー・D・






ドラゴン!!!!!!


ガープがついつい口を滑らせて言ってしまいました。
孫に自分の父親の名前を言いたいのはおじいちゃんとしては仕方がないwww

なにやら、ルフィ一家の家族構成が色々明らかになったここ2週。
残るは母親だけですが、出てくるんですかね?

・アイシールド21
見開き巻頭カラー&1ページ目だけカラー。
完全に桜庭の回。
関東のレシーバーは4強時代に入り、その4人とは
モン太、一休、鉄馬、そして桜庭。

その中でも桜庭は凡人と知りながら清の後ろを懲りずに追い続けるという
実は1番強い心の持ち主(by 雲水)

目の前で天才を見てきた雲水だからこその言葉。
エベレストパスに全く届かないモン太と桜庭という新たな対決の図式が完成。
次の試合を早くやってくんねーかな。

・リボーン
雲のリングのフィールドは
八方から動いた物体に反応するガトリングガン+地雷が仕込まれた円形のフィールド。

プロトタイプは仮死状態で近づき、背後のスイッチを切れば止まるそうだが、
ヴァリアーに送られた正規品(ゴーラ・モスカ)にはスイッチがないらしい。
銃も効かないし無敵の予感。

しかし、バトル開始と同時に
1撃で敵を倒す雲雀。
そしてXANXUSに喧嘩を吹っかける。

ここまで引っ張って只のかませ犬で終わるのかどうか。

・ネウロ
やっとこさ弥子の出番。
スフィンクスのパスワードはHALの野望そのもの。
しかし魔人には人間の心理を読み取ることが出来ない。
そこで出てくるのが弥子。

今まで役に立たないのに危険な場所に連れて行ったのはこの為。
これまでの行動を振り返ってパスワードを導き出さなければならない。
そして、弥子に与えられた猶予は3日。
ネウロが完治してさらにHALに余裕を与えすぎないギリギリの日数。
急に出番が出てきた弥子、これからの3日の過ごし方は見ものですね。

・テニスの王子様
あ…ありのまま 今週号を話すぜ!

『アフロに玉をぶつけたらちょんまげになっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何を書いているのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

路線変更だとかギャグ展開だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしい大阪人の片鱗を味わったぜ…

完全に大阪をバカにしてます。


今週のMVPはルフィ。
というよりモンキー家。
どんだけ世界を揺るがす一家なんだ、と。
ヤソップが霞んで見えるぜ
ジャンプ感想記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< N2の奇妙な冒険第2部~ブログ管理編~ホーム全記事一覧再確認 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/465-c1961885

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
