[PR] 自動車保険 公園団子 ジャンプ49号代理ネタバレ

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ジャンプ49号代理ネタバレ

2006/11/04(土) 20:01:35

Y2を誘わなかったのは、PC探しに連れて行ってY2がつまらないだろうというD2の配慮だったんですが…
N2ですこんばんわ。


昨日、普段早売りでジャンプをゲットしているD2からジャンプ49号を貰いました。
そんなわけで、今週のジャンプネタバレはD2に代わってN2がお届けしようと思います。
今日はネタバレだけを書いて月曜日に改めて通常のジャンプ感想を書きますので、「N2さんのセンス溢れる感想が見たいんだ!」という奇特な方は後日お越し下さい。

では、以下単行本派&月曜日購入派は進入禁止です。


・リボーン
ザンザスに喧嘩を吹っかけたヒバリ。ザンザスはヒバリの攻撃を避けるだけで手は出さない。
すると、破壊されたモスカが暴走を始め無差別攻撃を開始。
フィールドのトラップと暴走モスカに追い詰められるツナファミリーだが、死ぬ気零地点を突破したツナが仲間を助ける。
一方、イタリアにてツナの父が会っていた9代目は影武者だったことが判明。本物はどうやら日本へ飛んでいるらしいが…

・ワンピース
コビーと再会したルフィは、昔話に華を咲かせていた。そんな会話を盗聴していたナミは、海軍の科学者が作り出した技術を探る。
海軍と別れた後、サンジの手料理で麦わら一行、ガレーラカンパニー、フランキー一家たちと宴を開始。
そんな最中、青キジがひっそりとロビンに語りかける。
ロビンは改めてルフィたちと共に旅をする決意を固め、再び宴の輪へ。
一方、グランドライン後半の海では4皇の白ヒゲとシャンクスが会談の席に着く。

・BLEACH
一人ずつ別れた一行。
一護の道に現れたのは、3桁のナンバーをもつ破面。
数字の大きさに敵を甘く見た一護だが、月牙天衝を破られてしまう。
3桁の数字は、「元エスパーダ」の証。

・ネウロ
パスワードの解明を任されたヤコは、再び刑務所のアヤを訊ねる。
アヤに励まされたヤコは自信を取り戻し、改めてHALのパスワードに挑む。
一方魔力の回復に務めるネウロは、「ある物」を調達するためにあの早坂兄弟の下へ。

・銀魂
ごみ捨て場で生首を拾ってしまった銀時と神楽。
しかし、その首は機械家政婦の「悦子ちゃん」。
壊れて使い物にならないかと思われた悦子ちゃんに手を焼くよろず屋一行。
そんな時、機械の権威であり「悦子ちゃん」の開発者が殺害されたとのニュースが。
容疑者と思われる博士の秘書だった機械人形の顔が、悦子ちゃんとそっくりで…

・とらぶる
珍しくララが学校を休んでお出かけへ。
残されたリトは、久々に自由な学校生活。
ところが、アクシデントで春奈のお尻を触ってしまう。
中々謝れずにいたところを春奈に呼び出される。
行ってみると、春奈が街で見かけたという如雨露をプレゼントされた。
家に帰ると、リトの誕生日を祝う為にララがプレゼントを用意していた。
庭にいたのは、ビオランテのような巨大な牙を持つ花だった。

・ムヒョロジ
肉体を使いパワーアップした2匹の使者。しかし、ミックの力はその更に上。
あの手この手で攻撃を加えるも、ミックの剣の本体である柄を破壊することは出来ない。
そして、ミックの必殺技が炸裂し絶対絶命!?

・テニスの王子さま
笑いを取ることしか考えていない大阪代表。
そんな相手にペースを乱される青学だが、海堂のトルネードスネイクで流れを変えようと試みる。
しかし、ちょんまげ小春は実はIQ200の天才プレイヤー。
一瞬でトルネードスネイクを見破り、打ち返してしまう。

・エムゼロ
試験は1勝1敗1分で4人目へ。
柊は透明になる魔法を使うが、相手の操っていたスケボーが暴走し柊に突撃。
柊は透明なまま気絶し、スケボーも見えなくなって暴走を続ける。
柊父が緊急の呼び出しで不在な中、九澄はM0を消費して柊を救出。
戻ってきた柊父の魔法で助けられ(もちろん九澄が使ったように見せて)、試験でも10点をゲットし試験は無事終了。



以上、ジャンプ49号代理ネタバレでした。
大きな動きの無かったアイシールド21とP2、ストーリーの流れが希薄なこち亀とジャガーと太臓は外しました。
それ以外で漏れた作品に関しては押して知るべし。
感想は月曜日までお待ち下さい。

バナー←現在76位。クリックでランキングに投票です。

<一言>とらぶるのあらすじを書いていて、非常に虚しくなりました。
スポンサーサイト
ジャンプ感想記事全文トラックバック数:1コメント数:0
<< スポーツの秋ホーム全記事一覧悲しくなんてないよ… >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『ONE PIECE(第433話)』
週刊少年ジャンプ 2006 49号 発売日 2006年11月6日 ジュンプに掲載されている順番 2番目 タイトル 第433話 ”その海の名は”トビラ絵連載 エネルのスペース大作戦Vol.4「穴ボコに誰かいる
ONE PIECE研究ページ|2006/11/05(日) 11:32

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/481-c6637bea

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。