[PR] 自動車保険 公園団子 悲しき男

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

悲しき男

2006/11/08(水) 21:03:27

今週のマガジンを読んで、大和が段々もて王真中に近づいているように思いました。
え?もっと前からッスか?wwwサーセンwww
N2ですこんばんわ。


そんなマガジンを買うついでに、食料品の買出しに近所のスーパーへ向かったN2。
すると、ちょっと奇妙な3人組と出会いました。

内訳は男2人と女1人。
大学に近いこのスーパーでは決して珍しい組み合わせではないのですが、その様子がなんとなくおかしいのです。



男二人はデスノートの夜神月と魅上照、女はげんしけんの咲のような風貌で、ごくごく普通の大学生といった感じでした。
しかし、スーパーで買い物をしている間「咲」はずっと「月」と一緒にいて、「照」とは殆ど会話をしません。
「月」の方は、時折買うものの相談をするかのように「照」に話しかけますがそれ以外はずっと「咲」とトーク。
「照」は黙々と商品を「月」の押すカートに放り込んでいきます。

恐らく「月」と「咲」は付き合っているのでしょうが、「照」の存在があまりに奇妙です。
なぜこんな気まずそうな雰囲気の中で二人と行動を共にしているのか。
なにか弱みでも握られているんジャマイカ?と下衆な勘ぐりをしたN2は、その後も3人組をストーキング。

買い物はどうやら鍋の材料の模様。
3人で買い物に来たということは、この後鍋を食べるのも当然この3人。(もしかしたら他にもいるのかもしれないけど)
買い物の段階でこの有様だと、食事の時の「照」の放置っぷりは目に見えています。

そうこうしているうちに必要な物を全てカートに放り込んだ3人組。揃ってレジへ向かいます。
ここで誰がお金を出すかによって、3人の関係がはっきり分かるはずです。
N2はレジ横のガムを選ぶフリをして、清算の模様をチェック。
すると、なんということでしょう。お金は全て「照」が出しているではありませんか。(びふぉーあふたー)

これはもう、「照」が所謂「かわいそうな立場」にあることは間違いありません。
自分で食事代を払い、買い物中も殆ど相手にされず、食事中も恐らく「月」と「咲」の二人の世界に取り残されてしまうことでしょう。

もう少し様子を見よう、とN2もさっさと買い物を終わらせ、3人の後を追って同じ建物内にある酒屋へ移動。
3人組はさっさとビールとチューハイを選んで、すでに清算に取り掛かっていました。
再び、レジ近くの焼酎コーナーを物色するフリをして見物するN2。
するとそこには、またしてもお金を出している「照」の姿が。
鍋の材料代だけでなく、酒代も「照」持ち。一体、この3人組はどういった関係なんでしょうか?
もし「照」がなにか二人に逆らえないような立場にあるのなら、そう考えるとN2は気分が重くなってしまいました。

こうなったら、できる限り後をつけて少しでも3人の関係を明らかにしなければ!と思い立ったN2は、更なる尾行を開始。
結局、近所のマンションに3人が入っていくまで「照」の立場が変わるような出来事はありませんでした。
あぁ、悲しき立場に置かれている「照」に幸あれ…







それにしてもこのストーカー、ノリノリである。


バナー←現在86位。クリックでランキングに投票です。

<一言>奇妙な冒険シリーズにするには長くなりすぎました。
N2日記(学生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< D2のパソコン自作奮闘記~詳細編~ホーム全記事一覧コンビニ店員の嫌いな客② >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/488-38f82b63

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
