[PR] 自動車保険 公園団子 ジャンプ最速ネタバレ51号

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ジャンプ最速ネタバレ51号

2006/11/17(金) 19:49:20

選手のジャンプネタバレ以来の投稿です。
どうみてもダメダメですね…

今週も進展があったものでD2が読んでいる漫画のネタバレ。

以下月曜日派注意

D2バナー

クリックでランキングに投票です。

・ブリーチ
開放状態の敵の撃った虚閃を食べて、そのまま跳ね返したネル。
その跳ね返しでキレた敵がネルを攻撃。
それを助ける為、ついに一護が卍解。
ここから反撃開始!!!

ネルのやばそうな能力。
やはりネルがキーマンになるのでしょうか?

・リボーン
リングの争奪戦は全てXANXUSの仕組んだこと。
ツナに9代目の入ったモスカを倒させてツナを悪役にし
そして敵討ちと言う名目でツナを倒す。
今まで不利な立場から一発逆転ファミリーの信頼を得るための計算。
それにキレたツナがとうとうXAUXUSと対決!!

雲雀は??

・ワンピース
エース死亡フラグ!!?の先週の流れを全く汲んでない今週。
フランキーの仕事場に来た、アイスバーグさんとトムワカーズ。
ウソップはどうやって戻ろうか言い訳を何十パターンも考え中。

エニエス・ロビーから帰ってきた次の日に早速新聞にエニエス・ロビーの記事が載るが
フランキー一家については全く触れず。青キジが上手くまとめた様子。
しかし、ルフィ海賊団にはそれぞれに賞金首になったり金額アップしたり。
以下懸賞金額
”麦わらのルフィ”3億ベリー
”海賊狩りのゾロ”1億2000万ベリー
”悪魔の子ニコ・ロビン”8000万ベリー
”黒足のサンジ”7700万ベリー
”狙撃の王様”そげキング 3000万ベリー
”泥棒猫”ナミ 1600万ベリー
”わた雨大好きチョッパー”(ペット)50ベリー

チョッパーは巨大化したしってことなんだろうな。
に、してもナミで1600万、そげキングで3000万ってのは驚き。
ウソップはアーロンより強くて、ナミは初期バギーより上。

そしてフランキー一家は罪を免れたがフランキーだけはそうはいかなかった。
”鉄人”フランキー 4400万ベリー。
これだけの賞金首がウォーターセブンに居ると命が危ないかので
無理矢理でも海に出してほしいと頼みに来た子分。
仲間になるのかどうかより
エースの方が気になります

・ナルト
いのしかちょうを止めに来た5代目火影。
どうしてもというシカマル達に助け舟を出したのはカカシ。
これで4人一組になったということで出発。

カカシがアスマ班に入ったのは後で合流することになるだろうナルト達との隊と連携が取りやすい為。
しかし、ナルトの術が完成しなければナルト達は合流することなく別の隊がいくことに。
リミットは24時間。ナルトの術は完成するのか!?

・アイシールド21
キックオフ早々に王城のブロックの隙間を縫っていくセナ。
しかし、その行き着いた先に待つのは清。
お互いのファーストプレイで最強の必殺技同士のぶつかり合い。
デビルバットゴーストvsトライデントタックル
この対決を制すのはどっちだ!!!

・テニスの王子様
大阪のお笑いコンビに対抗した結果
覆面かぶっちゃいました……

斬は多分来週終わりそうです。もちろん2巻の打ち切りですね、はい。
N2の好きな太臓は斬の前。
なんだか不安です。
ジャンプ感想記事全文トラックバック数:1コメント数:0
<< FF5 オンラインホーム全記事一覧いつも通りN2の独断です >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『ONE PIECE(第435話)』
週刊少年ジャンプ 2006 51号 発売日 2006年11月20日 ジュンプに掲載されている順番 3番目 タイトル 第435話 ”心中お察しする” トビラ絵連載 エネルのスペース大作戦Vol.6「恥ずかし
ONE PIECE研究ページ|2006/11/24(金) 07:06

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/503-fe7e5105

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
