[PR] 自動車保険 公園団子 存在意義

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

存在意義

2006/11/18(土) 19:49:47

卒論でトラブル発生していますN2ですこんばんわ。今日も徹夜です。

さて、昨日D2がFF5バトルを紹介していたので、N2もやってみました。
D2、Y2、N2という名前での対戦は昨日D2がやっていたので、それとは嗜好を変えたキャラを作成。

使った名前は「N2-D2
知る人ぞ知る公園団子の前身ブログ。そんなN2-D2のパーティーはこちら。

バッツ:狩人 LV37
レナ:ナイト LV71
ガラフ:召喚士 LV63
ファリス:魔法剣士 LV44


対戦するのは、昨日のD2。みだれうちでボコられたことを根に持っています。


単純に考えて、D2の名前にN2を足し合わせたのですから当然N2の能力分パワーアップしているハズです。
それでは、レッツバトル。


序盤、N2-D2の魔法剣フレアが連発し優勢。D2はエリクサーを早々に使い切り、赤魔道士のケアルラが生命線に。
しかし、ものまね士ファリスが何度落ちてもレイズで戦線復帰。赤魔道士レナの大活躍長期戦に。
次第に、吟遊詩人バッツとものまね士ファリスのすばやさアップが効果を表し、狩人ククルが鬼のような猛攻。こちらが1回動く間に3回連続みだれうち。泣ける。レベルの高いナイトレナが粘るものの、圧倒的な素早さの前についに陥落。
N2の名前を足してパワーアップしたはずのN2-D2、D2単体の前に破れる。




要らない子だと、言われた気がした。


バナー←現在135位。クリックでランキングに投票です。

<一言>こっちでもD2には勝てなかったなぁ。
スポンサーサイト
ゲーム記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< ○○してるときに聴く音楽ホーム全記事一覧FF5 オンライン >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/505-e7385dd0

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。