[PR] 自動車保険 公園団子 WJ51号感想

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

WJ51号感想

2006/11/20(月) 20:13:16

一回書いた感想が消えましたN2ですこんばんわ。
世の中嫌になってきました。

そんなN2がお届けするジャンプ感想。
51号で気になった作品は

・BLEACH
・家庭教師ヒットマンREBORN
・ONE PIECE
・魔人探偵脳噛ネウロ
・テニスの王子さま
・太臓もて王サーガ

以上6品。ほんとはあと2,3個書いたんだけどなぁ…
以下単行本派ネタバレ注意。

・ブリーチ
雨の時と全く同じパターンになっているような…

・リボーン
ついに明らかになったザンザスの陰謀。
その実態をまとめると

『ザンザス君はみんなの嫌われ者。普通にボスになるだけじゃ認めてもらえない。意外に繊細。
だから、後継者争いの相手、ツナを9代目殺しの犯人にしたてあげよう。先代であり父親である9代目の敵を討ったとなれば、きっと皆も認めてくれるはず。もちろん審判も買収して、証言もバッチリ。これでみんな認めてくれるゾ☆』

ケツの穴のちっちぇーなぁオイ

・ワンピース
散々引っ張ったエースVS黒ヒゲを放置し、麦わら一味の話へ。
今回の件で、ついに一味全員賞金首に。全員の二つ名と懸賞金額はD2の感想をどうぞ。
ペット扱いされたチョッパーや顔写真の無いサンジへのつっこみは華麗にスルーして、注目はフランキー。
元々船大工探しを兼ねていたウォーターセブン編。フランキーが仲間になれば解決か?
フランキーは高い防御力と接近戦での高い破壊力の持ち主。しかも、ロケットパンチや砲撃で中距離戦闘もこなすハイスペックな男。
チョッパーの出番が更に無くなりそうです。

・ネウロ
進むHALの計画。迫るタイムリミット
一方、徐々に回復するネウロ。早坂兄弟によって進められる準備。
そして、ついにパスワードを解き明かしたヤコ。
長かった電人HAL編、ついにクライマックス。
しばらくネウロに首っ丈になりそうな予感。

・テニスの王子さま
奈良重雄とそのお供の策略にはまり、ペースを乱される青学ペア。なんとかして表情を悟られまいと考えた桃城が、ある妙案を披露。

テニス

桃城の妙案


ダメだコイツ。
「表情でこっちの作戦読まれてるぞ」→「じゃあ表情隠せばいいんじゃね?」→「どうやって隠すの?」→「覆面被ればよくね?」
とでも考えたのでしょうか。そんなポンコツな思考回路は捨てちまえ。
流石の審判も「ちょっとキミ達ねぇ」と注意をします。
頼むぞ審判。この漫画の最後の良心はキミだ。このポンコツたちにガツンと言ってやれ!

すると、相手監督が横槍を入れてきます。
テニス2

「規則に書いてあるんか?覆面はダメって!」


お前が規則なんて語るな。

・太臓もて王サーガ
OVERTIMEと斬の間という、非常に不味いボジションな今週の太臓。このままでは…このままでは…
と心配しましたが、OVERTIMEの煽りに「物語はラストへ」とあったので、少なくとも太臓より先に2作品消えることが確定。
HANDSも早くこっちにおいで。


以上、今週のジャンプ感想でした。
今週のザ・ベストは「魔人探偵脳噛ネウロ」
今、ジャンプで一番熱いんじゃないだろうか?

バナー←現在140位。クリックでランキングに投票です。

<一言>ネ・ウ・ロ!ネ・ウ・ロ!
スポンサーサイト
ジャンプ感想記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< ジャンプ51号感想ホーム全記事一覧○○してるときに聴く音楽 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/507-5c057a83

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。