[PR] 自動車保険 公園団子 散歩

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

散歩

2006/04/13(木) 00:09:49

今日2回目の更新。Y2です、こんばんわ。


今日も晩ご飯は吉野家でした。

そして、晩ご飯を食べた後に散歩をしようと思って、
1時間くらい歩いていたのですが…

そろそろ帰るかな、と思って家の方向へ歩いていると、

国道沿いのマンションの前で、


若い男女が抱き合ってました。


僕が通りかかると、男の方がこちらをチラチラと気にしていました。
そして、ちょうど僕が通り過ぎるくらいに男が女の子から離れて
「ダメだ~、俺。やっぱダメだ~」
と自嘲気味に笑いながら近くの階段に座り込んでいました。

おそらく、告白でもして女の子に
「じゃあ、ここで抱きしめて」
とでも言われたんでしょう。
そして、僕が通りかかって恥ずかしくなって離れてしまった、と。

正直、最初に見かけたときは「チッ」と思ったんですが、
男があまり冴えない感じなのが分かった瞬間、思わず「頑張れ!」と言いたくなりました。




世間はすっかり春ですねぇ…


Y2のバナー

まあ、そのあと女の子がカワイイことが判明して、やっぱり「チッ」って思ったんですけどね。
スポンサーサイト
Y2日記記事全文トラックバック数:0コメント数:3
<< N2 イン 新大阪ホーム全記事一覧初めて知った >>

コメント
毎日がドラマ
やまもY2さんと同郷だから、都会に出てきたときは不思議なことがいっぱいでワクワクしてました。良くも悪くも慣れてしまったのがちょっと残念です。そうそう、都会ではドラマの中でしかありえないと思ってた現象が現実にごくフツーに起こりますから愉快ですね。Y2さんの話といい。
URL|やま #-|2006/04/13(木) 12:50 [ 編集 ]
>>やま様
始めまして。宜しくお願いします。
地元ではこういう人はほとんど見なかったので、都会は色んな人がいるもんだなぁ、と思います。
僕はそんな人がいると、周りの目も気にせずジーッと見てしまうタイプです。もしかしたら、どこかで反応を観察されてるかもしれないですね~。
URL|Y2 #i0vwHwXE|2006/04/13(木) 10:24 [ 編集 ]
初めまして
なんかいろんな意味で笑ってしまったんですけど。いますよねーそういう人たち。たまに、とんでもない場所でとんでもないことをしているカップルを見かけるんですが。むしろ、通りすがりの健全な方達の反応に関心がいってしまいます。動揺が体に出てますもん。一瞬びくっとするけど知らんふり~。
URL|やま #-|2006/04/13(木) 01:58 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/51-a7fbaebd

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。