[PR] 自動車保険 公園団子 WJ52号感想

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

WJ52号感想

2006/11/27(月) 19:19:54

今週のワンピースは休載でしたが、皆さん見にきてくれるでしょうか?N2ですこんばんわ。(当ブログのNo1検索ワードはワンピース)


さて、そんなジャンプ52号の感想でも行きましょうか。
今週N2が取り上げるのは

・NARUTO
・アイシールド21
・魔人探偵脳噛ネウロ
・BLEACH
・テニスの王子さま
・エム×ゼロ
・To LOVE る
・OVER TIME
・斬

以上9品。実質8品(ぇ?
以下単行本派ネタバレ注意。

・ナルト
シカマルの計略通り暁の飛車角コンビに影真似成功。
が、メインとなったのは新しく出てきた影真似手裏剣。一応アスマの形見のチャクラ刀だということだけど、個人的にシカマルは「限られた手数」で戦い抜くキャラであって欲しかったなぁと思ったり。中忍試験の時は輝いてたよ、シカマル。
まぁ、そんなこと言っても詮無い話ですし、アスマのチャクラ刀を使ってくれたのは個人的に○

・アイシールド21
猪狩が本格始動。元ヤンキーの問題児。
同じく元ヤンキーの十文字がタイマン。
が、猪狩のオラオララッシュに圧倒されK.O
スポーツ漫画ですよね?

・ネウロ
ヤコ、見事パスワード解読。ネウロには無理な、くだらないパスワードの全貌は未だ見えず。HAL編の最後には出してくれると期待。
クライマックスにしてこのテンポの早さがステキ。

・ブリーチ
結局卍解&虚化でドルドーニを瞬殺。
今までの数週間はなんだったんだ?
唯一の収穫であるネルの能力が今後キーになってくれればいいんだけど…

・テニス
殆ど活躍の無かった奈良の相方ユウジくんがついに動く!
その特技は…モノマネ。
意外と普通。
今後、この声に惑わされる展開になるんでしょうけど、相方奈良に比べるとなんとなく見劣りしてしまいます。
これでN2の予想の上を行ったら、許斐先生についていきます。

・エムゼロ
エムゼロ

スライムプレイキタコレ!!!(最低)

・とらぶる
とらぶる

いつもコッテリしたものを食べていると、甘いものが欲しくなる。そんなお話でした(ぇ?

・OT&斬
2作揃っての打ち切りとなりました。乙。
いや~、話の流れから順次打ち切りかと思いましたが、まさかの同時打ち切り。こんなところでも期待を裏切ってくれた両作品に乾杯。

あ~、来週から斬が無いのか…



ということで、ジャンプ52号の感想でした。
今週のザ・ベストは「To LOVE る」
なんとでも言うがいいさ。
一言のコーナーで、来週のジャンプ関連情報を使ってちょっと雑感を書きます。白文字で書きますので、ネタバレOKな方のみご覧下さい。

バナー←現在132位。クリックでランキングに投票です。

<一言>
最後通牒こぼれ話さまのジャンプ新年1号情報から、HANDSの打ち切りとの情報アリ。これで、今回のジャンプクビレースは終了。斬・OT・ハンズと大方の予想通りの結末でした。とはいえ、ハンズは最近めっきり見なくなった10週打ち切り。代わって、来週から順次新連載開始。
これで秋から始まったスポーツ新連載はP2のみ。P2も次号では嫌なポジションに。
新連載陣の出来が不明ですが、個人的な感触では「コレ!」といった打ち切り候補が特にないので、ジャンプの掲載後半作品はちょっと不安定なポジションか?(まぁ、順当にいくとP2と太臓なんだろうけど)
来週号が発売され、正式にクビレースが一段落したら改めて雑感でも書こうと思います。
ジャンプ感想記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< ジャンプ52号感想ホーム全記事一覧半券の数が旅の跡 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/524-5d2fbeb6

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
