[PR] 自動車保険 公園団子 N2-Y2+S

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

N2-Y2+S

2006/12/01(金) 20:01:33

昨日は更新できなくて申し訳ありませんでした。N2ですこんばんわ。


昨日はY2が所用で大阪に来ていたので、久々に電車に乗ってお出かけしました。
最近Y2とは会っていなかったので、近況報告を含め喫茶店で1時間半ほどトーク。
おしゃべりが終わって、さて何をしようかという話になりました。
普通の大学生同士なら男同士でも何かしらやりたいことが思いつくのでしょうが、特に何も思いつかないN2-Y2。

そんな中、ふと友人Sのことを思い出したY2。もしかしたら暇かも、ということで呼び出してみることに。


「今N2と梅田おるけど、こいつと居てもやること無いから一緒に遊ばん?」


とメールを打つY2。ちっとも気にしないN2。
すると、友人Sはその頃なんばにて一人買い物中とのこと。

「じゃあ、行こうか。」
ということで、二人して地下鉄に乗り込みいざなんばへ。


地下鉄御堂筋線のなんば駅にて友人Sと合流。
3人になったところで特にやりたいことは無いので、黄色いドーナツ屋さんへ向かいカフェオレでもお代わりしながらトークでもすることに。
ちなみに、友人Sも二人を待つ間別の喫茶店にてコーヒーを飲んでいたとか。

久々に友人Sと顔を会わせた上、このメンツで集まるというのはけっこう珍しいので、2時間以上カフェオレを飲みながらダラダラと話をしていました。何回お代わりしただろう。
話題は、それぞれの近況であったり来年から社会人になるN2-Y2の愚痴、そして高校時代の話など。

夕飯時になってしまったので、ドーナツ屋を出て夕食を取ることに。
主体性の無い3人なので、どこで食べるか中々決まらず。
3人誰も知らない店に入るのは怖かったので、皆が何度か利用した事のあるお好み焼き屋へ。
豚玉を頼もうとしたY2と友人S。しかし、N2がいか・えび玉にすると宣言したところ、二人のシーフード魂に火が。
結局それぞれいか・豚、えび・豚玉を頼む事となり、3人の具が綺麗にループ。

ここでのトークは何故かD2弄りがメインに。本人の居ないところでやっている分タチが悪いです。
食べ終わってもダラダラ話していると、段々込んできた店内。
流石にマナー違反なので、まだまだ話し足りない中お会計。
もう少しD2を弄りたい話したいのは二人とも同じらしく、このまま近くの喫茶店へ。4件目。

ここではD2だけに留まらず、共通の友人たちを弄り倒すY2と友人S。
懐かしい名前がどんどん出てきましたが、消息の分かるのは半分にも満たなかった知人たち。
他人事ながら心配です。
他にも中学時代の同級生Kさんが百合に走ったなど、次々と明かされる衝撃の事実に驚愕していると、いつの間にか23時半。
「あ~、ブログの更新どうしよう」とこの時間になって思い始め、D2に頼んで更新を出来ない旨を代わって報告してもらうことに。トンクスコ。

結局、ほぼ半日おしゃべりをしていた男三人。うわ、普通に気持ち悪い。

時間が時間なので、名残惜しいなかそろそろお開きに。
勢いにまかせ友人Sの家に押しかけようかという案も出ましたが、Y2の


「帰って一人で寝たい。」

という発言により解散。
なんばで友人Sと別れ、再び地下鉄に乗り込み梅田へ。
当初は、ちょこっと梅田で会って話をするだけの予定だった為、師走の深夜を歩くに相応しくない薄着の二人。
ガクガク震えながらそれぞれ家路へ。

そんなこんなで、当初の予定を大幅に変更することになったこの集まり。
こんなノリで集まることができるのも後僅かな間だけ。来年から社会人になれば、こんなこともできません。
そんなことを考えちょっぴりセンチな気持ちになった一日でした。


ちなみに、この日はすぐ帰れると思って手持ち少なめで出かけたN2。
最寄の駅に着いた時には、財布の中に70円しか入っていませんでした。

バナー←現在139位。クリックでランキングに投票です。

<一言>これからはもっと早く更新できないことを報告するよう心がけます。
3色団子記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 適当人生ホーム全記事一覧N2(D2) >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/530-d8665985

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
