[PR] 自動車保険 公園団子 ジャンプ最速ネタバレ02号

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ジャンプ最速ネタバレ02号

2006/12/08(金) 19:42:55

金曜に一瞬出てくるD2です、こんばんは。

今週号は新連載第2弾。
新人っぽいしどうなることやら。

なんか最近のジャンプはパンツやオッパイが見放題だと思うのはD2だけでしょうか。

それではネタバレどうぞ。

新連載
・M&Y
八百万の神と契約して火、水、地、風の4つの神力を得る
神力契約者と呼ばれる主人公のお話。
ヒーロー漫画が飽和状態の今、この漫画でやってけるのか疑問。
個人的にはクビレースに参加しそうな漫画。

・ワンピース
なかなか仲間になろうとしないフランキーに
ロビンがハナハナの実で腕を咲かせタマを握るという強硬手段に!!!!
その後はアイスバーグや子分の説得もあって


ついに

フランキーが仲間に
これにてW7編もこれにて終了~。

しかし今週1度もウソップが出てきてないんだよな。
もう一波乱あるか!!?

・ナルト
ストーリーより驚いたのは絵が所々未完成のままってこと。
GI編の頃の冨樫を思い出しますね。

内容はと言うと
仕留めたと思っていた角都からお面が4つ出てくる。
さらにその面が擬態化しその中の1つだけが壊れるだけ。
角都は全くの無傷。
さらに角都は土、風、雷の属性を持っていないと使えない忍術を発動。
さらにその3種類だけでなく火遁も使えるみたい。
この2人最強すぎ。

・ラル グラド
この主人公は確実に好かれそうにない奴だな。
とにかく女のために頑張るというダメっぷり。
絵が小畑でも原案がやっぱ重要ですね。
ガモウの凄さを思い知りました。

・ネウロ
HALの目的は誰かの脳を複写するのではなく0から創る事。
そしてその誰かというのが刹那という女性。
刹那は脳に難病をかかえた人が集まる施設で春川が治療を依頼された女性。
普段は何の問題もない健康体なのだが、数日に1回
異常なまでに攻撃的になり脳が体をコントロールしきれなくなる。
というなんともネウロのキャラらしいぶっ飛びっぷり。

そして刹那がどんどん壊れていくうちに春川は刹那を0から創ることを決めた。

・P2&太臓
ついに




ラス&ラス2です。


ヤバイです、とにかくヤバイです。
ボーボボとテニプリ、もう十分頑張っただろ。


スポンサーサイト
ジャンプ感想記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< カクレオタノミ2ホーム全記事一覧太臓もびっくり >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/542-30b58aab

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。