[PR] 自動車保険 公園団子 WJ2号感想

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

WJ2号感想

2006/12/11(月) 21:53:47

風邪治りませんN2ですこんばんわ。

そんな体調でも頑張ります恒例ジャンプ感想。
今週N2が取り上げる作品は

・M&Y(新連載)
・ONE PIECE
・NARUTO
・魔人探偵脳噛ネウロ
・BLUE DRAGONラルグラド
・To LOVE る
・P2!
・ピューと吹く!ジャガー

以上8品。以下単行本派ネタバレあり。

・M&Y
以前ジャンプレボリューションか赤マルでお見かけした作家さんですね。
あの時は絶妙なパンツを披露してくれたので今回も期待していましたが、直接的なお色気はありませんでしたね。残念。
D2も言っていたように、ファンタジー作品が増えてきたジャンプで生き残る為には設定に目新しさがイマイチ無い様に思えました。
今後の展開で新しい要素が出てくると嬉しい。

・ワンピース
ようやくフランキーが麦わら海賊団に加入。
感動的な話に、下半身丸出しでロビンに金玉握られるというボケを混ぜた加入話。個人的にフランキーのキャラに合っていて好みです。

・ナルト
岩明先生が紛れ込んだのかと思いましたが、ちゃんと岸本先生でした。珍しいですね。
しかし、なんでこういう原稿を載せるんでしょうか?ジャンプでナルトを読んでいる読者が皆単行本を買うわけではないのに。

・ネウロ
パスワードとなった女性「本城刹那」登場。
個人的に、この長い電人HAL編の「動機」となるのに相応しいかなり魅力的なキャラだと思います。
この後彼女がどうなったのか、松井先生のセンスに期待age

・ラルグラド
いやー、正統派ファンタジーかと思えば変態ばっかりです。
ここで、ラルグラド第2話の変態ワードを羅列してみましょう。
「ビラ様パンツ下さい~」
「この美しい私に触れたいか、私が欲しいか。」
「櫛についた私の髪をやろう。」
「たんまり舐めて味わってからだ~」
「いらなくなったこの女だが、おまえらの好きにせい。」
「私に相応しい容姿と知恵を得るのだ。私に種を植えるに相応しいものに。」
「俺もウレイのヒトミに見つめられてー、ジョーハツしてー」
「ドラゴンの首を持ってきたものには、私の唇から直接唾液を与える。


変態!変態!変態!変態!(AA略)

一方、主人公はずっと女をはべらかして入浴。
ずっと全裸でした。

・とらぶる
改めてこの作品と向き合ってみましょう。
いつも裸ネタが多く出てくるこの作品、我々は慣れのせいかついついスルーしてしまいがちなんです。
今週は他の漫画でも裸ネタが多く出てきましたから、今のジャンプに裸ネタを持ち込んだこの作品の裸ネタを改めて取り上げましょう。

とらぶる2


これ、普通に丸出しですよね?

・P2!
馬の唾液の匂いを消すため、対戦相手高のシャワーを借りる藍川。
そこでは
P2


以前会ったアキラが。この時藍川はアキラを男と思っていますが、実は女の子。
男に全裸を見られたアキラちゃん、その反応は…


P2 2

「そういう事もあるか…」



どういうことですか?

・ジャガー
増岡社長ネタはかなりツボなんです。



ということで、ジャンプ2号の感想でした。
今週のザ・ベストは「ピューと吹く!ジャガー」。
ツッコミ所が多くて、なんだかグダグダに…
作品ごとに絞ってネタを書けばよかったかなぁ。
とりあえず今のジャンプで特徴的な女性キャラたち。

・白虎優名:純メイドキャラ。きわどい水着や下着くらいはOKそう。
恥じらいは無し。

・ビラ:変態女王様キャラ。きわどい台詞もバンバン出します。
エロスで他者を支配する、それが我が覇道。

・ララ:恥じらい?なにそれ?隠すべきところも、たまに出します。
そんなラムちゃんキャラ。ダーリン好きだっちゃ。

・西連寺春奈:恥ずかしがります、乙女だもの。エロとらぶるをその身で全て受けるタフネスガール。
巻き込まれ型脱ぎキャラ。

・柊愛花:正統派「恋する乙女」まであと少し?
触られます揉まれます。そのたび恥ずかしがります。
でも、春奈との違いは怒って反撃することと、嫉妬すること、そして決して脱がないこと。女の子ですから。

・観月尚美:ツンデレが時代遅れ?いえいえ、ツンデレは不滅ですよ。
目指すは翠星石に続く、ツンデレオブジイヤー。

・アキラ:思ったことはズバズバ言います。表情は変えません。たとえ男に裸を見られても。素直クールを地で行く女。最後尾から、天辺狙って来週も頑張れ。


いちご100%が終わり、とらぶるが始まるまでジャンプは「お色気不足」と嘆かれました。
その反動でこうなったんでしょうか?


バナー←現在130位。クリックでランキングに投票です。

<一言>こっそり書き直すかもしれませんし、放置するかもしれません。なんでこんなに長くなったんだろう…
スポンサーサイト
ジャンプ感想記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< ジャンプ2号感想ホーム全記事一覧このクソ寒い中 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/548-73e7f160

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
