[PR] 自動車保険 公園団子 ノロいのクリスマス後日談

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ノロいのクリスマス後日談

2006/12/27(水) 21:01:44

ノロウィルス



完ーーーーーーーーーー治セックスしよ



N2ですこんばんわ。東京ラブストーリーは見たことありません。


そんなわけで、クリスマスの間N2を苦しめたノロウィルスはどうやら治った模様です。いやー、誰だよ、「ノロ」なんてふざけた名前つけたやつ。
もうね、「ノロ」なんてモンじゃないですよ、あの苦しみ。そんなわけで、ちょっとしたノロいのクリスマス後日談でも。
ジャンプ感想はもうちょい遅れます。


23日に見事ノロウィルス感染・発症したN2。猛烈な吐き気と下痢に襲われ苦しみながらネットで症状をチェック。十中八九ノロウィルスと判明し、ひたすら耐える。
吐いては眠り、吐いては眠り、下痢しては眠る。
コレを繰り返しているうちに、世の中が割りとどうでもよくなるN2。

一時期症状が和らぎ、公園団子を更新。
この調子なら、次の日はノロウィルスに苦しみながら連続更新すれば面白いジャマイカ!と思い「ノロいのクリスマス」とタイトルを付けたものの、24日は症状が悪化し断念。

食料も底を尽き、仕方なく元バイト先のコンビニへ。
可愛い後輩たちがサンタ帽子を被り勤務中。
すると、ある後輩が声を掛けてきました。

後輩「N2さん、顔色悪いっすよ。」
N2「あ~、ノロウィルスにかかったっぽいわ。」
後輩「マジっすか!?」

と驚きながら、N2と距離をとる後輩。

後輩「こっちのレジ来ないで下さいね。感染するんで。」


店のトイレでテロ起こしてやろうかと思いました。


そんなこんなでひたすら耐え続けたN2。ようやく症状が治まり、完治いたしました。
あと2、3日はウィルスが体内に残るらしく、暫くの間N2の体は凶器となります。こんな力要らない。


本当は昨日更新したかったのですが、寝たきりで過ごしていたせいか睡眠のリズムがおかしくなっていたようで、バッチリ寝過ごしました。
これをアップしたらジャンプの感想に取りかかろうかと思います。


以上、N2のノロいのメリー・クリスマスでした。


来年こそは、幸せに過ごせますように…


バナー←現在90位。クリックでランキングに投票です。

<一言>我が家はウィルスまみれです。
スポンサーサイト
N2日記(学生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< WJ04・05合併号感想ホーム全記事一覧げんしけん9巻 ~おまけつき~ >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/577-d673e8b1

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。