[PR] 自動車保険 公園団子 のみにけーしょん

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

のみにけーしょん

2007/01/17(水) 23:04:00

ビールはアサヒよりもキリンが好きなN2ですこんばんわ。特に理由はありません。


そんな公園団子で唯一酒を嗜む男、飲兵衛のN2、先日ゼミの飲み会に行ってまいりました。
卒論の提出が完了した打ち上げでございます。
当然ゼミの飲み会は毎回幹事が企画するのですが、うちのゼミの幹事という男、これがまぁやんちゃな男でございます。
見た目も派手で、格闘技経験あり。ガタイのいいチャラ男です。
何故か高い頻度で誰かに絡まれ、ケンカになることもしばしば。酷い時にはヤクザに絡まれ、なんばの街を走り回って逃走した過去もあったりします。
基本的に喋りたがりで明るく、オタクが嫌いというN2の天敵のような男です。
そんな男が計画するゼミの飲み会に参加すると、どういうわけか毎回N2ともう一軒飲みに行くことになります。
お互い下宿で家が近く、更に他のゼミ生は自宅通いの為帰宅してしまって、飲む相手がN2しかいなくなるからです。
そんなわけで先日は

居酒屋で飲み会→バーで2次会→ボーリング場で卓球大会→居酒屋で2人飲み→幹事宅で飲み


というスケジュールとなりました。結局12時間くらい飲んでいたわけです。


ゼミが始まった当初は殆ど会話もしなかった間柄なのですが、飲み会の度にこういうことをやっていたせいか今ではそれなりに仲良くなりました。
とはいえ、今まではプライベートで会うことはありませんでした。
しかし、今日のお昼にイキナリ彼からメールが届いたのです。




「今から暇ある?」








告白イベント発生キタコレ!!!



まぁ、当然そんなわけないんですけどね。
先日の飲みの最中、二人で「1泊2日でもいいから、最後にゼミで旅行したいねぇ。」なんて話をしていたんです。
N2は冗談半分だったのですが、彼は結構本気で考えていた模様。そして、旅行について相談したいとのことで大学に呼び出されました。
生協のカフェで駄弁りながら、集めたパンフを眺めて色々検討。そんでもって、素面状態で初めておしゃべりしました。

旅行の話はサラっと終わらせ、暫く二人で趣味の話やらをしていたんですがね、出るわ出るわのオタクへの悪口。
悪巧み仲間と日本橋でオタクの尾行したやらオタクに絡んだやら、日本橋をホームタウンとするN2には心臓に悪いネタがガンガン飛び出しました。ヤメレ。
こんな男ですので当然オタ趣味は隠していますが、万が一日本橋で鉢合わせたらと思うと怖くて同人誌漁りにも行けません。

こんな男ですが、悪い奴ではないですし仲良くなれて本当によかったなぁと思います。酒が作った仲というのも、悪くないもんですね。



そんなわけでN2は今日も酒の神様に感謝するために飲んでいるわけです。資格の試験?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

バナー←現在120位。クリックでランキングに投票です。

<一言>
樹「ねぇ君らは酔ってんの?媚薬なの?まぁどちらにしても人の和を醸すのもまた菌の力だ。」
石川雅之 『もやしもん』 2巻 講談社
スポンサーサイト
N2日記(学生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 迫り来る壁ホーム全記事一覧去年思ったこと >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/615-4ee8e2de

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。