[PR] 自動車保険 公園団子 温泉へ行こう 前編

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

温泉へ行こう 前編

2007/02/07(水) 16:46:56

D2も色々大変だな。ノンビリ暮らしてるN2ですこんにちわ。


そんなD2が色々やっている間、ゼミの友人たち福井県へ温泉旅行に行ってきました。この時に幹事と話をしていた旅行だったんです。
うちのゼミは男女合わせて20人のやや大所帯なゼミなのですが、当初から全員参加するとは思っていませんでした。教授も入試の関係で忙しく、旅行の日程が動かせなかったということもありせいぜい幹事やN2と仲のいい7、8人集まれば御の字だろうと思っていましたが、蓋を開ければ参加したゼミ生は4人
ダメゼミ、ここに極まる。
そんなこんなで、4人のゼミ生と教授の福井県への旅が始まりました。


新大阪から特急雷鳥にて福井県へ。卒業単位が怖い人間も何人かいたので、話題はそちらの方向へ。
教授いわく、試験の前に○○先生の授業が不安だと言ってもらえればぶっちゃけ何とかできたとのこと。そんなのアリだったのか。他にも、大学経営についての教授の愚痴を聞いたりしているうちに目的の駅へ。

駅からタクシーで旅館へ。宿へ着いた途端、教授が一言。

「この宿、この辺だとかなり有名なとこだなぁ。」

幹事曰く、適当に選んだだけだとのこと。思わぬリッチな温泉旅行
部屋割りは教授が一人部屋、残り4人が大部屋。大部屋で食事とのことなので、準備が出来るまで温泉へ。レッツ裸の付き合い。
備品がリンスインシャンプーではないことに旅館のリッチさを伺いつつとりあえず泳ぐ。サウナで我慢比べをしている間に夕食の時間になったので部屋へ。もやしっ子って5回くらい言われた。

料理の準備が大分整っていたので、全員で着席。とりあえずビール5本。主な消費者は教授とN2。
冬の北陸らしく、カニを堪能。日本海に縁の無いN2以外はテンション上がる上がる。鳥取でもけっこう取れるよ。カニ。
酒が入ったせいか、教授のエンジンはフル回転。卒業間近の今だから言えるんだけどね、と前置きされた上で、色々ぶっちゃけトーク開始。
ゼミが始まってから終わるまでずっとやる気の無かった特定のゼミ生を名指しで、「彼らは正直大嫌いです。ふざけてる。」とご批判。いやはや、ごもっとも。
他にも大学にクビを切られて裁判沙汰になった某教授への批判やらカンニングをしたゼミ生のフォローに手を尽くしたお話やら危ないトークがてんこ盛り。
うちの教授は大学の中でもこういうキャラで通っていましたが、この辺りの話題はついぞ聞いたことなかったのでビックリ。酒って怖い。

そうとうテンションが上がっていたので、N2も思い切って学生の間で気になっていた話題を質問。

N2「試験の採点してる時に4年生相手だと考慮したりします?」

教授「そりゃしますよ。」




するんかい!


長くなったので後半へ続く。


バナー←現在140位。クリックでランキングに投票です。

<一言>危ない発言はまだまだ続く?
団子の旅記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 近況報告ホーム全記事一覧ネタにしかなんない… >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/643-1287482e

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
