[PR] 自動車保険 公園団子 卒業しました

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

卒業しました

2007/03/21(水) 11:23:39


♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))  ありがとおー
 (( ( つ ヽ、   ありがとおー♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))  ありがとおー
 (( ( つ ヽ、   ありがとおー♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)



というわけで、無事大学の卒業式を迎えましたN2ですこんにちわ。

4年間の大学生活、思えばあっという間でしたね。
こんなN2にも、楽しい思い出がたくさんできました。


いい友人にたくさん恵まれました。

いい先生にも出会えました。

バイト先でも楽しく仕事ができました。

ネットを通しても、たくさんの思い出をいただきました。

自分の4年間は、たくさんの人たちと繋がりながら過ごしてきたものなんだなぁということを式の後に考えさせられました。


N2は今まで、能動的に将来を選ぶということをしませんでした。

高校受験では、勉強をしなくても入れそうな学校を選びました。

大学受験では、たまたま余っていた指定校推薦枠を利用しました。


しかし、今回は自分の意思で就職先を決めました。
もちろん、友人たちも自分の意思でそれぞれの進路を決めました。

そんな中、友人と別れるときにこんな言葉を交わしました。



「またいつか、大阪に来ることがあれば会おうな。」



今までの「またな」とは違う、本当にいつ会えるかも分からない「またな」。

彼と別れる時、改めて「卒業」そして「別れ」を意識しました。

簡単に出来ていた、「友人と会う」ことも、これからはとても難しいことになります。

出来なくなってから気がつく、というのも情けないことですが、これが別れということなんだなぁと思い知りました。

ただ、別れを惜しむような友人がいるということが嬉しくもあります。

春から社会人、また出会いと別れがあるでしょう。
けれど、僕はこの4年間の思い出を忘れることはありません。
いつか、また。
大阪で友人達と酒を飲もうかと思います。今日の、この気持ちを肴にしながら。



そして、この大学生活に彩りを加えてくれたこのブログ。
D2とY2は大学に入ってからも親交が途絶えない、良き友人たちです。
彼らが一緒にブログをやっていなければ、自分もここまで長い間更新を出来なかったと思います。

本当に、ありがとう。

そんなブログをいつも見てくださる閲覧者の皆様へ。
皆さんの声が、そして、自分の駄文を時間を割いて見てくださっているという事実が、僕の手を動かしました。
皆様にも、数え切れないほどの思い出をいただきました。

本当に、ありがとうございました。



これで、大学生としてのN2日記は終了します。
これからも社会人としてのN2日記を続けていきたいと思いますので、今後ともご贔屓願います。






では、大阪最後の思い出作りにメイド喫茶行ってきま~す。

バナー←現在99位。クリックでランキングに投票です。

<一言>こういう日記はひょっこり消えたりするかもね。
スポンサーサイト
N2日記(学生編)記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 1回休みホーム全記事一覧ホコリがすごい >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/711-e9d02250

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。