[PR] 自動車保険 公園団子 一家で名古屋

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

一家で名古屋

2007/03/27(火) 02:04:01

なんだか腰の調子が悪いD2です。
就活で横浜まで行くのですが豪華に新幹線で行ってやろうと思います。
交通費でるんかな??

腰は元々悪いのですが、悪化させたのは確実に昨日今日に無理から。

その無理ってのが
家族皆で弾丸!!名古屋ツアー。

詳細は以下に…


まず昨日の夜11時に倉吉市を出発。津に到着したのがAM4時。その間一睡もせず。

津に着いてやっと就寝。まさか9畳の部屋に家族4人で寝るとはww
ここで十分寝れればよかったのだが、TOEICの試験が12時半からあったので10時起床。

このコンディションでTOEIC受けるやつもどうかと…

無事寝ることなくTOEICを受け終わったと思ったら、そのまま名古屋へ。それも下道。

名古屋に着いたのは午後5時半。
妹、母親の2人は昼から買い物をしていたのでこの時間から買い物したいのはD2のみ。
疲れていたのでさっさと買い物を済ませて、名古屋まで来たしということでひつまぶし食べてきました。

味はと言うと


もちろん美味しかったです。


高くて自分の金じゃあ入れないけどね…

晩御飯を食べ終わった後はもう帰るだけ。
最初は名古屋で別れて、D2は電車で下宿まで帰る予定だったけど、
名古屋から倉吉まで道分かんねぇってことで津市に一旦寄って帰りました。

D2は津市で車を降りたのでまだ良かったのですが、他の家族は最悪。
寄り道したせいで家に着くまで6時間運転しっぱなし。
ブルーマンデーを感じる事無く寝たんだろうな、と。

そんな感じでバタバタの週末を過ごしたので、腰がおかしくなりました。
それなのにこたつで寝る失態。

D2バナー
クリックでランキングに投票です。

同人誌は自分でも保管場所を忘れてしまったのでセーフでした。
スポンサーサイト
D2日記記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 何気に進んでます。ホーム全記事一覧バイバイ神戸 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n2d2.blog59.fc2.com/tb.php/719-57c0c618

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。