[PR] 自動車保険 公園団子 3色団子

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

成分解析(エウレカver)

2006/08/27(日) 22:21:58

たしか昔取り上げた成分解析の新しいやつ

エウレカセブン成分解析機なるものを見つけたので
エウレカセブンを毎週見ていたD2としては見逃せない!!
ってことで早速

公園団子」「D2」「N2」「Y2」でやってみました。

D2バナー

クリクオネガイ

『成分解析(エウレカver)』の続きを読む…
3色団子記事全文トラックバック数:0コメント数:0

@291

2006/08/23(水) 19:33:13

一人暮らしに復帰してから漫画を読んで日々を消化する毎日が続いておりますN2ですこんばんわ。

さて、当ブログの女子高生カウンターがもうすぐ3万ヒットを記録しろうです。
1周年、そしてD2の誕生日の祝いも併せて、近々公園団子の中の人で何かしら企画をやろうと思います。何をするかはまた後日発表します。まだ決まっておりませんので。(ぉぃ

本家の公園団子に突撃だとか、色々考えてはいるのですが
「それは見てるほうが面白いのか?」
という根本的な問題にぶち当たり、中々決定しておりません。

こんな時こそ3人揃い踏みで知恵を出し合わなければならないわけですが



そんな時に限って帰省するY2。




相変わらずのごーいんぐまいうぇい。

バナー←現在172位。クリックでランキングに投票です。

<一言>3万ヒットは今週末くらいでしょうか?
3色団子記事全文トラックバック数:0コメント数:0

同総会代わり

2006/08/16(水) 15:27:58

昨日は結局朝帰りでしたN2ですこんにちわ。

昨日の日記に書いた通り、同窓会に呼ばれなかったN2をD2が遊びに誘ってくれたので中学時代の友人と遊びに行きました。
序盤はボーリング・卓球・飲みとオーソドックスに遊んでいたのですが、その後はいつも溜まり場にしていた友人Wの家でゲーム大会を開始。







そのまま8時間ぶっ通しでドカポン勝負。



早朝の空気は綺麗だった…

バナー←現在108位。クリックでランキングに投票です。

右目だけが異常に痛いんですけど、なんなんだろう?
3色団子記事全文トラックバック数:0コメント数:0

メイドから女子高生へ

2006/07/25(火) 15:08:52

一部の方から大きな勘違いをされそうなタイトルをつけてしまいましたN2です。


まぁそんなタイトル通りでは無いお話でして、今日はカウンターのことについて。
こんな事情でカウンターが変わりました。
今までは可愛らしい8人のメイドさんだったカウンターが、ブレザー姿の女子高生となりました。ちなみに、カウンター関係は全てD2の管轄です。つまり、昨日までのメイドさんも今設置されている女子高生も全てD2の趣味です。

そんなカウンターが変更ということで、恐らくD2の心境に変化があったのだろうと想像されます。今のD2のトレンドは女子高生です。危険です。


新しいカウンターを見ているうちに、

どういうシチュエーションだと「メイド」から「女子高生」にクラスチェンジするのだろうかと小一時間考えまして


どうにも無理のある話にしかならなかったので思考停止しました。

バナー←現在86位。クリックでランキングに投票です。

「女子高生からメイド」なら色々考えられるんですが(キモイ)
3色団子記事全文トラックバック数:0コメント数:0

雑務担当N2

2006/07/20(木) 16:26:11

今日も雨が降っているので外出しません、N2ですこんにちわ。

さて皆様、左メニューのカテゴリーをご覧下さい。ほらそこそこ、メイドカウンターの下ですよ。
この度新しいカテゴリー「3色団子」を加えてみました。今入っている13件を見てもらえば分かるとおり、この「公園団子」の中の人同士が絡んだ日記などを纏めました。
今までは「団子のお味」というカテゴリーに入れていましたが、今後は全てこちらに分類していこうと思います。「団子のお味」は今入っているこのブログの解説記事のみにしておく予定です。


今現在「団子のお味」と「N2日記」にあった記事を幾つか移しましたが、今後も他の記事をチェックして該当しそうなモノがあればさくさく移動させようと思います。


ちなみにこの変更、D2とY2に一切相談してません。
基本的にこういう変更やそれに伴う作業はN2が勝手にやってます。




3人それぞれやりたいようにやる、それが公園団子クォリティ。


バナー←現在99位。クリックでランキングに投票です。

いつもこういう作業はN2が担当です。
3色団子記事全文トラックバック数:0コメント数:0

魔法のMD5-MD5バトルリーグ in 公園団子(番外編)

2006/07/13(木) 19:41:17

今日のお話はこちらの「魔法のMD5-MD5バトルリーグ in 公園団子」を読んでからどうぞ。N2ですこんばんわ。


本日は昨日のD2、N2、Y2の名前を使ったバトルと嗜好を変えた勝負を。とりあえずお約束ということで、このブログのタイトル「公園団子」でキャラを作ってみることに。




『魔法のMD5-MD5バトルリーグ in 公園団子(番外編)』の続きを読む…
3色団子記事全文トラックバック数:0コメント数:0

魔法のMD5-MD5バトルリーグ in 公園団子

2006/07/12(水) 15:43:48

大学図書館地下書庫では案の定バトルは起きませんでした。イズルードでてこいよ。N2ですこんにちわ。


さて、バトルといえば最近話題の「魔法のMD5-MD5バトル」でございます。

こいつは名前を入力すると勝手にキャラを作ってくれて、そのキャラ同士で戦闘をさせるというツール。流行に乗っかって、この公園団子3人を戦わせてみることにしました。
このバトルによって、公園団子の中の人3名の強弱関係がはっきりします。

まずは3人のパラメータをご紹介。

[N2] 攻撃:80 素早さ:63 防御:36 命中:56 運:12 HP:195

防御と運が非常に不安なキャラになりました。打たれ弱さが露呈した形に。相手の命中率が高ければかなり不利。



[D2] 攻撃:79 素早さ:66 防御:86 命中:25 運:48 HP:260
命中以外は非常に高いレベルなD2。中の人と大きくかけ離れているのはHPの高さ。攻撃が当たるかどうかが勝負のポイント。


[Y2] 攻撃:25 素早さ:70 防御:66 命中:18 運:77 HP:166

素早さは高いものの、攻撃力、命中が極端に低いのが致命的。運の高さでクリティカルを出せるかどうかが勝機のポイントか。(中の人はどSなのに…)





それでは、公園団子3人によるMD5-MD5バトルリーグを開催いたします。




絶対に負けられない戦いが、ここにはある!




『魔法のMD5-MD5バトルリーグ in 公園団子』の続きを読む…
3色団子記事全文トラックバック数:0コメント数:0

D2の木冥な棒剣(読切)~アクセス解析編~

2006/06/25(日) 12:32:51

W杯で寝不足気味のD2です。
そういえばベストイレブンを更新してなかったので久々に更新。

決勝トーナメントに残る&W杯らしさというのを新コンセプトに。


なんだかベストイレブンの記事みたいになったけど本題は別です。
メインは下に。タイトルどおりだよ。


『D2の木冥な棒剣(読切)~アクセス解析編~』の続きを読む…
3色団子記事全文トラックバック数:0コメント数:0

2006/06/19(月) 21:37:00

メイン宅のD2です。

基本ウイイレ&漫画だったんですが

一応やることはやってました。それはというと……


名古屋に行ってきました。


それも大雨の中。
名古屋に着いた途端に雨…どうしようもないので傘を現地購入。
名駅周辺と栄を散策したのですが
大雨の為、びしょ濡れ。
服を見に行くという目的があったのですが
Y2がベルトを買っただけというなんとも買い物らしくない結果…
どうみてもちょっといい味噌カツを食べに行ったというgdgdな感じで帰って終わりました。

それ以外の時間はって?
ああ、もちろんウイイレ&漫画ですよ。強いて言えば+ワールドカップです。

3色団子記事全文トラックバック数:0コメント数:0

バラ団子

2006/06/18(日) 22:01:06

先ほどD2宅から大阪へ帰ってまいりましたN2ですこんばんわ。

D2宅での3日間をレポしようかと思ったのですが、その内容が

「D2とY2がウイイレ、N2は漫画」

の1行に収まってしまいました。我ながら情けなく思います。



とりあえず明日からは3人とも通常更新に戻ります。
以上、クロアチア戦を横目にN2がお送りいたしました。

バナー←現在163位。クリックでランキングに投票です。
一応麒麟淡麗生飲みながら観戦です。
3色団子記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 前のページホーム全記事一覧次のページ >>

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
