[PR] 自動車保険 公園団子 D2日記

公園団子

白団子D2:このブログのスタッフA兼発案者のゲーマー
緑団子N2:このブログのスタッフBにしてオタク
黒団子Y2:このブログのスタッフCにしてサディスト
このブログは、公園団子という銘菓のある田舎で育った大学生3人が始めたダラダラ日記です。
今は白団子は大学院へ。緑団子は地元で就職。黒団子は千葉で就職。
住んでるところはバラバラだけど心はいつもひとつ。
初めての方はここ→「団子のお味」をご覧下さい。
バナー01

かうんたー

今見てる人


カテゴリー

団子の味

白団子A(NAME:D2/JOB:大学院生/color:緑文字/)
(N2評)「気まぐれで嘘つき」を地で行く男。 F1、サッカー、音楽、ゲーム、漫画と趣味は多岐に渡り、割と金を惜しまない。
煙草を吸わず、酒も飲まない健康な肺と肝臓を持つ。
(D2談)熱しやすく冷めやすい。
典型的AB型。純ゲーマー
生まれたときから家にファミコンがあった。 FFには目がない。
(Y2説)何を考えているか読めない。
スタンドプレーに走る傾向あり。

緑団子(NAME:N2/JOB:社会人/color:紫文字)
(N2評)ローゼンメイデンと蟲師をこよなく愛すオタク。
スモーカーにして酒飲み。
(D2談)漫画には惜しみなくお金を使う
最近は同人誌でも歯止めがきかない
もちろん3次元より2次元。
(Y2説)やればできる子。
でも、やらないから結局できない子。
オタク道快走中。

黒団子(NAME:Y2/JOB:社会人/color:青文字)
(N2評)常に気だるいオーラを放つ男。かと思えば「銀英伝」「ジョジョ」「スマパン」などの単語には異常な反応を示したりする。
自他共に認めるハードS。
(Y2説)酒は飲めない。煙草は吸う。
会話のキャッチボールの球種はストレートのみ。
(D2談)遅刻王。特にN2との約束は合ってない様なもの。
なんだかんだで要所は抑える。

N2D2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

今年はkんちゃn

2007/05/29(火) 02:14:31

どうも、大学生のD2です。

昨日の法律相談所で24時間マラソンのランナーが決まりましたね。
そしてD2は24時間マラソンは

大っ嫌いです

そしてそんなD2を薄情だと思う人は



を見て感動して泣いてから言ってください。


D2バナー
クリックでランキングに投票です。

有名アイドルというオブラートに包んでるだけ。
D2日記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

暑い

2007/05/27(日) 17:55:46

なんだこの暑さは…
こんなに暑いと何にもやる気が出んぞ。
就活は今週木曜に横浜で2次面接。
これがダメなら院かなぁ。
D2日記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

D2の日曜日

2007/05/20(日) 16:50:44

なんだかもうダメダメなD2です、こんにちは。
そんなD2。

今日は


ニコニコ動画でらき☆すた1~6話制覇!!!

保存きかないけどアニメは落とすんじゃなくて見るのが一番楽。

まだ時間あるし次はグレンラガンでも見ようかな。

D2バナー
クリックでランキングに投票です。

なんだかんだで就活は継続中です。
D2日記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

最悪

2007/05/19(土) 03:16:10

奨学金の更新手続きを忘れてましたorz
今年度は親の脛をモロにかじって生活することになりそうです。

更新をしなかったので予想外の手続きがわんさか沸いてきました。
何から取り組めばよいのやら…

取り敢えず明日はバイトに行ってきます。
D2日記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

最強の方程式

2007/05/11(金) 12:19:54

どうもこんにちはD2です。

最強の方程式
大阪×就活=ものすごい便意

が今回も成り立ちました。

もうパブロフの犬かと。
D2日記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

ぷにぷにしたもの

2007/05/08(火) 18:52:47

チョコはなんだか飽きてきた。
アメを食べれば口内炎。のD2です、こんばんは。

そんなD2がハマっているのは


グミ

そして、これからD2が食べたグミを独断と偏見で勝手に点数を付けていくという企画をやってこうと思います。
グミを食べる理由が欲しい訳じゃないよ

基本的にはどれも評価は高めになると思います。



--ココから本題--
記念すべき初回は

wafuka hakutou
春日井製菓のWafuka(白桃味)
詳しいコメントは以下へ…


『ぷにぷにしたもの』の続きを読む…
D2日記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

この時間にこの話題

2007/05/04(金) 23:44:47

三重の家に家族が来たGWでした、D2です。
そして今はテレビ見てます。

この時間にテレビを見ててこれを思った人は多いはず。


綿矢りさ可愛い!!!!!

こんなに可愛かったっけ?と一瞬思ってしまいました。
さらに関西弁しゃべってるし。この関西弁がまたイイッ!!

こんなことを考えるD2でした。

D2バナー
クリックでランキングに投票です。

しかし小説は読まないと思います(最悪だなぁ…)

D2日記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

隠しでべそ

2007/05/03(木) 03:54:26

へそ!!
空島の挨拶で登場のD2です、こんばんは。
最近なにやらヘソがチクチク痛むのでヘソを見てみると
ヘソの穴の中に傷が出来てて
隠しでべそになっちゃいました。
なんだかちょっぴり凹みました。

出べその人はヘソに傷なんてするのかな~。

D2日記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

最近思うこと

2007/05/01(火) 17:06:38

あと2年学生を続けるかどうか悩んでいるD2です、こんにちは。
そして就活が上手くいかないのでゲーム買いました。
どうみてもダメです…

そんなD2が最近よく思うのは

ゲームは子供のときの方が楽しい
漫画は大人のときの方が面白い


ゲームするより漫画読んでるほうが充実した時間を過ごせてる気がするんです。
まぁ、選択肢がその2つって時点で終わってるのかもしれないのですが……

D2バナー
クリックでランキングに投票です。

そしてDVDを買うってのが大人の極み
D2日記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

本当にD2は就活する気があるのか

2007/04/25(水) 10:35:07

久々に就活してます、D2です。
今日は大阪、明日は東京。
と言っても明日は空っぽなんですがね。

そして今日はゲーム会社の説明会&一般試験。
もっと受けるつもりでいたのにゲーム会社は結局2つ。
それもなんだか厳しそうだし…

この就活に終わりはあるのだろうか??
推薦の企業がサクサク進めば問題ないんだけどな~。
D2日記記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 前のページホーム全記事一覧次のページ >>

リンク

D2のブックマーク

N2のブックマーク

Y2のブックマーク

フリーエリア

Copyright(C) 2006 公園団子 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
